ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUZUKI GSX1400コミュの燃費について!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
先週2年間乗ってたスカイウェイブからK1のGSXに乗り換えました!

先日初めて燃費を計算してみたら
町乗り:10キロ
高速ツーリング:15キロでした!泣

回転数も大体4千いかない位で上げるようにしているのですが…みなさんもこのくらいが普通なのでしょうか?
マフラーはヨシムラにかえてあります!それも原因の一部なのでしょうか?

あと、ホイールリムテープを車体が青白ホイール白に付けようと思っているのですが何色がオススメでしょうか?

質問ばかりですいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コメント(10)

俺のK7は街乗り18くらいで高速で回すと16くらいっすよ、マフラーはヨシムラです。
K7ノーマル慣らし中です。山ツーで19〜20くらいかな。回してはいませんが、馴染みもまだかなってな感じです。アイドリングを900〜1000くらいに下げていたら2回ストールしました。次回から1300へ上げるつもりです。300Vに交換したけどフルエキも組むんで、燃費落ちるだろうな。
みなさんコメントありがとうございます!高年式になると多少は良いみたいなんですね♪
でもリッター10キロはだいぶキツイっすね〜あせあせ(飛び散る汗)笑
K4に乗っていますが、購入当初(走行9000km)は街乗り11〜12kmでした。
エアクリ・フルエキ交換でも変わらず。
タイヤとオイル(5100)を交換しチェーンのメンテをしたら15前後まで伸びました。

みなさんありがとうございますm(__)m色々聞けてとても参考になります電球

やはり自分的にはもう少し伸びてほしい所なんですがそこはネイキッド最大排気量ということで我慢するしかないですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑
> スカブ〜さん

K5に乗ってます。
ほとんどツーリングにしか使わないので参考にならないかもしれませんが、大体リッター16キロから19キロの間で推移してます。

ちなみにガソリンガソリンスタンドはハイオク入れてます。

仕様は、マフラーはワイバン、ヨシムラST−1ハイカム換装済みです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUZUKI GSX1400 更新情報

SUZUKI GSX1400のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。