ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容系海外就職希望者コミュのバンコク スタイリスト1名募集!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サロン名:hairsalon Runway[ランウェイ]

スタイリスト1名募集
(男女問わず!年齢24〜30歳ぐらいの方)
(スタイリスト経験3年以上、カットに自信のある方)

サロンの場所:タイ バンコク中心街

セット面5面 シャンプーブース2
勤務時間:9時〜7時

定休日または公休日:水曜日、月2回公休

給与体制:  
 スタイリスト・基本給+ハーフコミッションまたは完全フルコミッション
 (2年契約です、給与体制は契約更新時に相談、変更可)

有給の有無:有給休暇あり。6日間「1年勤務後」

特別休暇:有 年末31〜2日、タイのお正月4月13〜17日 、
トータル休暇数 92日前後
最長連休10日間

連絡方法:メール a777yas@yahoo.co.jp

または電話(02-258-8291)


サロンからのメッセージ:

皆さん初めまして、ランウェイの天野です。
僕はタイに来て、まだ1年半!!!
でもこの国はやる気と情熱があれば上がって行ける場所です。
ランウェイでは、明るく健康で腕に自信のある美容師を求めています!!
バンコクは、在住日本人5〜8万人もの人がいます。狭いバンコクでギッシリ住んでいます^^
タイ人は、みな親日家でみな優しいです。治安は良いと思います。
ランウェイは昨年12月にオープンしたての新しいサロンです。
これからバンコクで1番のお店を創り上げ大きなお店にしていきたいと思っております 。
一緒にお店を創っていきたい方や、講師してみたい方は是非是非^^

詳しくはメールでお問い合わせください^0^


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容系海外就職希望者 更新情報

美容系海外就職希望者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。