ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高分子物性研究室コミュの大掃除後と放送事故は似ている。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず今日は大掃除お疲れさまでしたー!!

数時間で終わると思っていた大掃除、ふたを開けてみれば7時間ぐらいやってましたねーあせあせ(飛び散る汗)

個人的に大変だったのは廃液処理したときに、点検係のおばちゃんがこのアセトン廃液の中に水入ってるんじゃないの?アセトンだけの廃液よりもなんか重いよ!!とつっつかれたことです。

まぁそれはいいや。なんといっても一番大変なのは田中先生の部屋でした。
あんな量の書類に囲まれ、掃除したのは生まれて初めて。。

二箇所くらい指を切りました。

個人情報がわんさか出てきて、徳満先生が焦ってる姿がちょっと笑えましたむふっ

そして、いい仕事した後のラーメンは最高でしたぴかぴか(新しい)

おっと忘れちゃいけないのが今日の遅刻者ゼロ!やっぱり千円がかかってると人間変わるもんですねあっかんべー

今日なんかおもろい事ありました?あったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高分子物性研究室 更新情報

高分子物性研究室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング