ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DADDY’S (錦糸町)コミュのはじめましては、ここへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたのはじめましては、ここへどうぞあっかんべー

行ってみての感想から、

まだ行ってないけど、質問等々。

ここへどうぞハート達(複数ハート)

コメント(22)

私が連絡入れた友人は・・ほぼ1回は立ち寄ってくれた模様わーい(嬉しい顔)
皆さん素敵なお店だってグッド(上向き矢印)感想も同じでしたぴかぴか(新しい)
行ってない方は〜お早めにハート
・・・私もここんとこ顔を出せずにあせあせではありますがあせあせ(飛び散る汗)

ダンスPARTYを希望グッド(上向き矢印)との声が多かったですあせあせ(飛び散る汗)
始めまして!
今日初めて行ってみました(^o^)

かなり雰囲気良くてかっこよかったです!

また行きたいと思います
(´∇`)
音楽大好きで昨日、気になって初めて行きましたよ手(パー)店内の雰囲気が良くて長時間居ても疲れなそうな椅子グッド(上向き矢印)大音量で聞いりDJしたら楽しそうな音響ムード良いスタッフトイレしかも昨日居た女性スタッフの方とは以外に共通の知り合いが居てビックリでしたぁ手(パー)また遊びに行こうと思いまぁ〜す手(パー)
WILDバナナさんに乗っかりぃ〜ダッシュ(走り出す様)

なんだかわからんが許すあせあせ(飛び散る汗)
はい次ー(長音記号2)蟹座あせあせ(飛び散る汗)
許すわーい(嬉しい顔)許すわーい(嬉しい顔)許すわーい(嬉しい顔)許すわーい(嬉しい顔)許すわーい(嬉しい顔)
許すわーい(嬉しい顔) ムード  ムード  ムード 許すわーい(嬉しい顔)
許すわーい(嬉しい顔) だから大丈夫ペンギン 指でOK 許すわーい(嬉しい顔)
許すわーい(嬉しい顔)許すわーい(嬉しい顔)許すわーい(嬉しい顔)許すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)許すわーい(嬉しい顔)

 っていうか オイラもはじめましての挨拶すんで
 ないんですけど。。。。冷や汗
 踊りの好きなガキおやじです。
 このお店雰囲気が心地よいので、好きです。
 皆様 よろしくです。
弊店間際行ってきたよ〜。
かおるちゃん 確かに可愛いよね〜ハート達(複数ハート)
お酒も上手に作ってくれる。←若いのに偉い!
ファンタグレープみたいなお酒を作るのが得意。(マジ?)

遅くに行ってすみませんでした。

お客さんの「た〜坊」さん ← このお兄ちゃんおもろいよ。わーい(嬉しい顔)
昔のストリートダンスシーンのかなり事情通で、昔のおもろ話
聞かせてくれるよ。わーい(嬉しい顔) 踊りも旨い指でOK
土曜の夜によくいらっしゃるとのことです。

少しの時間でしたが、オモロオモロでした。
DADDY’Sは、一人で遊びに行っても心地よいね〜ウインク

そして スタッフのAさんがいらっしゃる時は、それこそ
日本のストリートダンスシーンの歴史を何でも知っているの
で踊る人は、かなり面白い話が聞けるよ。
ダンサーの人は、うれしなつかし話が聞けるから相当
楽しいぞ〜!!是非行ってみるべし。手(チョキ)
⇒blue dragon☆@YAGIさんウインク

どうぞ 宜しくです。いい音楽聞きながら、無駄ッ話しましょう。ぴかぴか(新しい)

心地良いよ〜 このお店。夜
はじめまして!

そしてWILDバナナ さん、ばっかすさん、ご無沙汰しております。

今度2/29行きますねぇ〜!
たぶん女子の呑み友連れて。

楽しみです!
現地で会いましょう。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DADDY’S (錦糸町) 更新情報

DADDY’S (錦糸町)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。