ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

'96 East-West Foundation同窓会コミュの感謝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回の同窓会で、計画について相談にのってくれたまりこ、さっちゃん、東京チームの窓口となってくれたリョーコありがとう。
わざわざ名古屋まで足を運んでくれた参加者の皆さんは、私が気を遣っているのではと度々心配してくれ、とても暖かく協力的でいてくれて幹事としてはとてもやりやすく甘えてしまったところもありました。いろいろとどうもありがとう。

計画してた時は、お店や時間、案内状の文面の妥当性がとても心配でした。でも参加不参加に関わらず返信をくれた皆さんの暖かい言葉が励みになり、たいしたストレスも感じずに準備できしました。

幹事なんて柄ではないし、いたらない部分が大いににあったにも関わらず、参加者の皆さんみな、嫌な顔ひとつせず、快く同じ時間を共有してくれて、本当によかったです。私自身、今回の再会をとても楽しむことができ、96年の夏、皆と出会えた私の幸運が、今に続いているんだなと思いました。また皆と一緒に過ごす時間をもてたらラッキーだわと思います。

以上/あつこ

コメント(4)

凄く楽しい同窓会になったみたいで、よかったね〜。
次回は是非、参加したいな!!
Keikoへ
うん!すごく楽しかったよ。
次回は是非参加してね!
写真やら、報告やら、ありがとね。
とっても楽しそうな再会になってよかったね。
私も参加したかったよお。
次回は是非!
東京から参加組もいたんだね。
東京にも遊びにおいで!
はさみへ

うん、ありがとう。
よかったよ。次回は参加者が増えるように工夫します。
次回は東京で開催かなー。よろしくね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

'96 East-West Foundation同窓会 更新情報

'96 East-West Foundation同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。