ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤永留歌コミュの2008年度りぼんガール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ルカcが2008年度りぼんガールにノミネートされましたわーい(嬉しい顔)
りぼんを購入してルカcに投票してね。

http://ribon.shueisha.co.jp/girl/girl.html

コメント(29)

http://ribon.shueisha.co.jp/girl/girl.html

ルカちゃんがグランプリになった模様です!
これからも皆さん応援してくださいね。

ちょっとルカちゃん写真写りが悪いというか
どの子も化粧が濃すぎです。

ナチュラルメイクでお願いしますよ、スタッフさん。
早速、りぼん4月号を買ってきました♪
442ページのプロフィールに写真に書かれてる
「ちょいギャルお姉」って・・・・_| ̄|○
りぼん5月号を留歌ちゃんの為だけに購入してきました。
掲載カットは5つ。
やはりメイクが濃いのは仕方が無いとして
私は右端の画像のカットが少し幼い感じが出てて大好きハート達(複数ハート)

今月号から「りぼんガールズダイアリー」が連載開始で
今回はサエちゃん。次号はルカちゃんかな?
りぼん6月号を購入。
今号から「りぼネット」という情報ブックマガジンの連載が開始。
表紙のルカc、綺麗ですねぇハート達(複数ハート)

「りぼんガールズダイアリー」は残念ながら佐藤初cでした。
上記の続き。

「水着のチラ見せで大人っぽく♪」って
そこが気になって気になってタンクトップとショーパン(もしくはミニスカ)は
大好きなんだよね私。(笑

今回一緒に写ってる佐藤初ちゃんも気になる存在になっちゃった(汗
つづき

ギンガムチェックのワンピにランドセル攻撃。目がハート
この可愛さは反則でこんな姿で登校したら危険すぎますよ。

5日目のルカちゃんの表情がとても綺麗であります。
水着カットがありましたがパッとしない出来なのでは?
その前に街中でも着て行ける格好は水着ではなく服です!

今号で私の好みとしては画像のワンピ姿が一番よかったハート達(複数ハート)
遅ればせながら、りぼん9月号から
しかし今号はルカcの出番は殆ど無しでした。泣き顔

その中で一番大きいカット。
りぼん10月号から

スポガジファッションのルカcが元気で活発少女って感じが上手く出てて良い感じですね。子供っぽい所もグッド。
ルカちゃん、かわいい目がハート
まさに元気少女るんるんるんるんるんるん
とってもルカちゃんぽくっていいですね指でOK
りぼん11月号は全くルカcの出番は無し!
あっ、ガールズダイアリーに1カットありますがカラーで見たいです。
画像が無いのは寂しいから同じリボンガールグランプリのサエcが
可愛かったので1枚貼っておきます。

デコDSの部品代が数千円!
女の子は何にでもデコレするのが好きみたいだね
デコするとDSが重たくなっちゃう気がするのだけど大丈夫?
あとDSの色はピンクかロゼかな?
りぼん12月号を買ってきました。
今号もルカcは、あまり載ってませんでしたorz
267ページ「りぼんガールズダイアリー」で感じた事を書いてみた。

1.りぼんのメイクは濃すぎでギャルに見えてしまう。(泣
2.ネイルをしてる子は少々苦手です。
3.暑い中で冬物の撮影ご苦労様です。
4.女の子がいっぱいだって!行かなくてはじゃなくて私もルカちゃんに熱い視線を(笑
5.1月号は楽しみにしてます♪

以上、私の独り言でした。
りぼん1月号を購入しました。
今月号も少ししかルカちゃんは載ってませんでした。
何だか最初の頃に比べ「りぼんガールズコレクション」の扱いページ数が
新しい号が出るごとに減ってる気がするのですが、どうなってるんだ!
今号は2ページだけだし・・・orz
まぁ、ルカちゃんの出番が2カットあるので何とか我慢します。
メイクせいもあるけど最近は大人っぽくなってきて寂しい気がします(笑
今号のメイクも濃いですが私の許せる範囲で満足。
ただ、ルカちゃんの写真によくある右斜めからのカットが多いので
たまには違う角度からのルカちゃんを見てみたいかな。

「りぼんガールズダイアリー」は紗英ちゃんのお部屋紹介。
ルカちゃんのお部屋も是非公開して欲しいなぁ〜♪
りぼん2月号を購入。
全くルカcは載ってません!(泣

そして2009年度りぼんガール最終オーディションに残った人が紹介されてましたが何ですか!これはスターダストの社内オーディションですか?

選考メンバーを、ぐぐってみると

1.田部桃子@スタダ http://www.stardust.co.jp/profile/tanabemomoko.html
2.柴田杏花@スタダ
3.小川真由@スタダ http://official.stardust.co.jp/section4/file/ogawa/index.html
4.小池優花
5.金倉菜摘
6.藤本杏@スタダ
7.八百城美音
8.菊池玲奈
9.上田彩花
10.酒井彩花
11.臼井美理亜
12.栗本柚希
13.滝沢史@スタダ http://official.stardust.co.jp/section4/file/takizawa/index.html
14.鈴木裕乃@スタダ http://official.stardust.co.jp/section4/file/suzuki/index.html
15.後藤優華
16.ターニャ


もしかしたら全員、スタダ関連の事務所に入ってそうですね(汗
別冊マーガレットでも似たようなオーディションがあり半分は経歴分かりませんでしたが半分がスターダストさんでした(笑
色んな意味で面白い感じですね(笑
>westernさん
スタダさんは、どれだけ女の子を集めれば気が済むんですか状態ですよねw
別冊マーガレットでもオーディションがあったとは知りませんでした。
どんな子らが出てたんだろう?
8人いて4.5人がスターダストさんでべっぴん日和からは速見麻緒さんがエントリーしてました。
他は早見あかりさん、相葉香凛さん、小松菜奈さんだったかと思います。
>westernさん
わざわざ調べていただき、ありがとうございます。
りぼんに比べ少しお姉さんな方達なんですね。
更にぐぐった所、りぼんガール候補の子を発見!
http://i-ne.info/selected/Yuuka-k.html
http://i-ne.info/selected/Myon.html
りぼん3月号が発売されました。
リボンガールのお仕事は、これで終了です。
前期は毎月誌面で色々なお姿を見れて
ルカちゃんだけの為にリボンを購入してる私は何も
苦にはならなかったけど後期は全然出番は無いので
正直ガッカリでした。グランプリだったので
もっと誌面で活躍してくれると思ってたのに残念。
最終号も・・・。

りぼんを卒業し次は何処でルカちゃんの活躍がみれるか
少々不安ですが色々とレッスンに励み、オーディション等を
受けられてる様ですから近いうちに、よい報告がある事に
期待しましょう。

ルカちゃん、リボンガールとしての1年間ご苦労様でした。
たけたけです。
いや〜ホントに残念&ご苦労様って感じっすねぇ!
ホントに早くTVなんかに登場して活躍して欲しいっす!
リボンの留歌ちゃんはホントにきゃわいぃかっただけに少し残念だけど、べっぴん日和のブログも毎日更新してくれてるんで嬉しいっす!
これからもみんなで留歌ちゃんを応援していきましょう!
>たけたけさん
ルカちゃん、べっぴん日和のブログは頻繁に更新してるようで感心しちゃいます。私も負けずに最初は頑張ってコメントを書きこんで盛り上げていこうと思ってたのですが・・・。(汗

でも大勢のファンがコメントを書き込んでらっしゃるので、ちょっと安心してたりします。


たけたけです。
いや〜クリポンさんが日和にマメにコメントされてたのはよく知ってますよ。
多分削除されちゃうんですよね?
実は僕も何度かありまして(>_<)
心が折れそうになったこともありましたが、頑張ってコメント数を上げれば留歌ちゃんに会える機械も増えると思って頑張ってます!
現在発売日のりぼん9月号に去年りぼんガールだった佐藤初cが
りぼんガールズコレクションに載ってるらしいので留歌cも出演して欲しいなぁ♪
あれ?
一緒にりぼんガールとして活躍してた阿部紗英ちゃんが
ルカちゃんと入れ替わりでプラチカから消えてる。。。。
うむぅ・・・
誰かが登場すれば,誰かが消えます
椅子わ有限ですから
どこの業界,仕事でも同じです

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤永留歌 更新情報

藤永留歌のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。