ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋市立振甫中学校コミュコミュの1979年卒業 昭和38〜39年の方です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1979年卒業で昭和38〜39年生まれの方いませんか?
全然交流がないのでどなたかいれば嬉しいですよね。
良ければ書き込み下さいね

コメント(10)

初心者ですあせあせ
みてるだけ〜 ってのが多くて進歩ないかもあせあせ(飛び散る汗)
この年代でmixiやってる人少ないかも・・・
先日、高校のクラス会で「mixiって何?」って人が何人もいて
微妙な空気でした
同窓会ないかなぁ・・・
2011年4月30日に同窓会をやるそうですわーい(嬉しい顔)
案内を出したいから連絡できる人を教えてと言われましたが心当たりがありませんあせあせ
どうしたらいいのかわからず・・・
とりあえず書き込んでみました
どなたか 良い案ください手(パー)わーい(嬉しい顔)
こんにちは。
さのっちさんとはマイミクですが、ほかのお二人はどなたか特定できないままの書き込みです。

今年、野田先生の定年退職に合わせ、4月30日に同窓会の計画があるそうです。
M野K彦くん?が仕切っているとの事。
詳細は実行委員会を開いて、これから決めるらしいです。

3年の時同じクラス(302です)のN島くんから電話をもらいまして、個人的に知っている連絡先を教えてほしいと・・・。
名簿が整備されていないのだと思います。
トピ内に個人情報を書くわけにはいきませんので、
何か情報をお持ちでしたら、私宛にメッセージいただけるとありがたいです。
(M野くんとお付き合いがあれば、直接連絡するのが一番です。)

mixi同級生に登録している人にはメッセージを送ってみようかと思っています。

詳細が分かり次第、再度書き込みします。

今回の同窓会を機に、同級生でmixi人口が増えるといいですね電球
>さのっちさん

書き込みしてたのね・・・
気づかずに重複しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗) ごめん。

取り敢えず、mixi同級生にメッセージしてみるよ。
皆さんすでにご存じかと思いますが、4/30の同窓会は延期されました。

夏の開催に向けて話し合うため、30日に集まることになりましたので

mixiについてお話してきます。



昨日、実行委員会に参加してきました。

名簿作成から始めることになりましたので、開催はいつになることやら・・・。

開催までの繋ぎとして新たにコミュを立ち上げましたので、そちらにぜひ参加を!!

参加者以外非公開ですので、心置きなく噂話出来ますよ〜!

同級生のマイミクさんなどいましたら、ぜひ誘導を!

mixi 振甫中学1979年卒限定(S38 39)コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5606862
来る6月8日土曜日 6時半からメルパルク名古屋にてこの年度の同級生を一同に会して同窓会が行われます。
皆様お忙しいところすいませんが、ぜひ参加していただきたいとの連絡を頂きました。
感じは伊藤響君です。
参加したい方は気軽に連絡くだされば幸いだそうです。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋市立振甫中学校コミュ 更新情報

名古屋市立振甫中学校コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング