ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新宿URGAコミュの新宿ウルガより

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「新宿ウルガ」は、15日より公演業務を再開いたします。 大きな被害のあった地域の方々の事・節電の要請・安全面についてなど、多くのご意見がある事を承知の上で、公演再開を決定いたしました。

慎重に公演を進行させる為に最大限の柔軟な対応を致します。企画者様・出演者様とも協議を重ねてまいります。
停電、交通機関の状況など、様々な問題がある中での、再開となりますので、リハーサル・公演時間の変更などの可能性がございます。その場合は、随時、webサイト等で告知いたします。
また、ご来店の際は、まだ余震の起こる可能性の高い時期でもあり、避難経路、非常口の確認をお願い致します。 交通機関の情報も出来る限り提供いたしますが、帰宅経路の確認、運行情報にも ご注意願います

今回の地震で、大きな被害を受けた東北地域からは、今までも多くのアーチストに出演していただいてきました。 心よりお見舞い申し上げます。 そして、応援しています、また必ず会いましょう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新宿URGA 更新情報

新宿URGAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。