ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉 ロッテマリーンズコミュの他球団トピック95

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気になる他球団の試合経過、情報をどんどんコメントしていきましょう♪

◆他球場に関する質問はコチラ↓
【遠征】ビジター球場情報!その2
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55288900
◆相手チームに感銘を受けた時は↓
敵ながらアッパレ!
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=33126580
◆前トピ 94↓
https://mixi.jp/view_bbs.pl?id=100592501

コメント(705)

甲子園→阪神3点先制した直後の7表終了時で雨天コールドゲーム
マツダ→0ー0の6表に巨人が先制するも、攻撃途中に雨脚が強まり得点は無効5回コールド引き分け

流浪の守護神・雨野、まさかの1人ダブルヘッダーで大活躍じゃん(笑)
今年に入って二度目じゃねぇかよマツダの「イニング成立せずにイニング消滅」ってよぉ
公が今季強いのは、こういう事情があるのか。
そりゃやる気になるわな
https://news.yahoo.co.jp/articles/aaf6d01f8917ff9cf5be55009cdb9185d3041517
結果を出せばお金をもらえるって、一番シンプルだけど一番効果的だよね。
ロッテも取り入れたら?
それと同時に、やらかしたら減らせばいい。
かつて日ハムの査定は12球団一シビアと言われ功労者でも
寒暖にリストラしたり宮西尚生がマイナス二億円とか大減俸もザラ。
単年の数字だけ見れば仕方ない所もあるが勤続疲労を考慮
するとちょっとやりすぎかなあと思うときもあった。

球場建設が終わって財政的な目処が立って健全化したのかな?

うちは限度額超えの減俸とか見たことないし良く言えば
選手を大事にする悪く言えばぬるま湯ぢてことになるけど
仮に荻野貴司や益田直也がFA権取っただけで放出されたら
発狂するし福浦さんの2000安打も拝めなかったと思うから
どっちが良いかは正直わかりませんねー…




に 二 に2番おかわり?!5番に銀仁朗!??

稼頭央どうした。大丈夫?
同点までは、よし!の精神ですね(苦笑)
平野が3点も取られてセーブ失敗とは珍しい。しかも失礼ながら西武打線相手に。
そもそも何で源田外崎をスタメンから外してたんだ…?
結局負けるあたりが暗黒感でてますね西武さん。やばいな上3つとの差が段々開いてきたぞ。
檻サヨナラ勝ち。
ケイスケホンダには荷が重かったようだ
最終的に勝ってしまうところにオリックスの強さを感じてしまうよね…
でも他チームの心配している場合でもない?
ベイスターズは
ヤスアキが八裂きにされて痛い負け方してるな
>>[684]

やすあきに9回は厳しいです。あ、うちもこれまでの功績には感謝しつつも新しいクローザーに?
一部横浜ファン(?)の度会叩きすごいな…。
元々フリースインガータイプなんだから、ダメな時はこんなもんって予想ついただろーに。去年の蛭間とか矢澤とかと同じ。
ルーキーの打撃がどーこーより、そんなんを1番固定し続ける監督の方が問題なんじゃないの?何故かものすんごい既視感あるけどさ(苦笑)
山本由伸、すごいなー!
豪速ピッチャーライナーキャッチぴかぴか(新しい)
PayPayドーム、みずほPayPayドームへ。なんか怪しさが増した感が更にあるなぁ。
>>[686]
交流戦の時にウチはボカスカ打たれるイメージだったんですけど…ここにきて度会ハマってますね

ウチが指名できてたらなぁと思ってたんですが、プロは甘くないッスね。
>>[689]
デビューから数試合があまりに華々しかったけど、その後はサッパリで、それなのに1番固定なのでヘイト集めてるらしいすたらーっ(汗)
上田も代打とかでそれなりの結果は出したけど、まだ完璧に捉えた当たりは無いですし、プロ入りして即活躍出来る選手ってやはり極稀ですね…厳しいなぁ。
>>[690]
オープン戦も凄かったですし、首位打者?ですよね。なんか井上を思い出しましたけど、
井上でも4番はすぐ外されてたし、カード1周して抹消してましたよね。
そりゃ監督が悪いっす。
>>[691]
アジャもそこから活躍するまで、結構な時間かかりましたもんねぇ…。
度会の場合は『打てねぇくせに試合中ヘラヘラしててムカつく!』みたいな、プレー以外の理由でも叩かれてるみたいなので…早く結果が出ると良いんすけども。
つか予告先発見たら檻さん椋木が先発なのね。これで復活してたらちょっと厄介ではあるけど…まぁ明日だけは野球ファンとして応援してやらぁ!頑張ってみろや(高圧的)
>>[692]
ロッテの試合がなく暇なので巨人-横浜見てるんですが、度会は8番に降格して、早々マルチ安打を記録してますね。
ヘイト収まるかな(^^)
度会、スターだな
うちのスターはリハビリ順調かしら
>>[694]
あらマジっすか(^^)
やっぱまず下位打線でノビノビやらせた方が良いんでしょうね!相手のマークも緩むでしょうし。
>>[697]
みたいっすねw極端スギィ!!(笑)

アジャもルーキーイヤーに、開幕からデスパイネが在籍してたり、今江が離脱してたりせず、ドッシリ中軸に座ってくれて、アジャは気楽に7番あたりから始められてれば、またちょっと違った成長曲線描いてたのかなぁ…(T∀T)
あらー渡会昨日まで10の0だったのに。
ちょっと調子乗りすぎかとも思ったが明るいのも立派な武器だな射手座
ウチは大人しいのばかりだから多少下手でも一人くらい
パンチ佐藤やギャオス内藤みたいなかのがほしいぞカレーカレーカレー
渡会くん凄いな
ちょっと目立ったからって叩かれて打てなくなって満塁ホームラン打って涙して
出る杭打たれるの日本文化の方がイラつくけど、ルーキーがこんな責任感もってやってるんだよ
ロッテの野手陣の皆さんよー
叩かれようがこんぐらい明るくてヤンチャな子が必要だよ
巨人の西館はこのまま中継ぎなのかな?
先発になるなら高校の時には叶わなかった佐々木朗との投げ合いを見たいですね(^^)
ドジャースの試合を観てると信じられないくらい簡単に点が入る
ヒット、盗塁、四球、タイムリー、タイムリー、ホームランで5人で5得点
くふうはやてのセンターの増田選手欲しい

徳島出身ぽいから里崎コネかなんかで引っ張ってこい
ホークス、川瀬のサヨナラヒット。
西武って今年、何回サヨナラをプレゼントしたっけ

ログインすると、残り666件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉 ロッテマリーンズ 更新情報

千葉 ロッテマリーンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。