ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉 ロッテマリーンズコミュのシコースキー復活!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
千葉ロッテの勝利の方程式“YFK”の3人が抜け、来シーズンへの不安が募りますが…


そんな中で朗報電球

http://www.marines.co.jp/topics/detail/20071214162846.html




ブライアン・シコースキー復活exclamationexclamationexclamationわーい(嬉しい顔)
またあのパフォーマンスが観れると思うと泣けそうですexclamation泣き顔



でもかつての千葉ロッテ時代のシコースキーは主にセットアップ起用、時に先発で登板もありました。
来シーズンのシコースキーに、皆さんはどんな活躍を期待しますか?

僕はセットアップ起用で期待してますexclamation ×2

コメント(54)

◆シコースキー選手のコメント
「大好きな千葉ロッテマリーンズに戻ることが出来てとても興奮しています。 チームメートと再会出来るのが今から待ちきれません。また、日本一のファンの前でもう一度投げることができるのは、私にとって名誉なことだと思います。千葉ロッテマリーンズの優勝に貢献したいですし、そのために一生懸命頑張りたいと思います。それでは千葉のマウンドで腕を振り回す日を楽しみにしています」

「大好きな千葉ロッテマリーンズ」「日本一のファン」
泣かせてくれるぜ!!
期待してるよ!!!
帰ってきてくれて嬉しい限りです。
同い年の誕生日10日違いとして活躍を期待します。
これでウォーレンとかも来ないかな(笑)
ないか…
シコースキー獲得で取り敢えずポストYFKは
BOK(ブライアン・荻野・川崎)で決まりですかねほっとした顔??
朝から鳥肌ものですね〜。
すご〜くうれしい。
釣りかと思った(笑)

ヤバイ興奮してます!!
がんばれブライアン!!
自分は新聞で見たんですけど、朝からマジ興奮でしたふらふらふらふらふらふら

これでセットアッパーは三人。
荻野が後ろに回るのか??、清水(内)がクローザーで、三枚セットアッパーで行くのか??………楽しみですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お帰りー(長音記号2)シコースキ-ムード
嬉しいけど、神宮が近いから神宮で活躍してほしかったという気持ちもチラホラ
でも、決まった以上はマリンでぐるぐると腕も働きも大車輪で頑張ってほしいです

またいつかニアミスしたいなぁ
今日新聞で知って嬉しくてわーい(嬉しい顔)

またマリンでパフォーマンス見れると思うとグッド(上向き矢印)ぜひ中継ぎで頑張ってほしい!抑えは直行で指でOK
ブンブンるんるんどっかの解説者がロッテの中継ぎにシコースキーがいるのがコワいあせあせ(飛び散る汗)みたいなことを昔言ってましたなぁ〜むふっ
自分はかって放出したときに残念だったので今回の復帰は嬉しいです。まだ33才らしいので何年か活躍してほしいと思いますね。今年は去る人が多く淋しかったので良かったですね。
ブライアンうれしい顔揺れるハート
ロッテの外国人は個性的な選手が多くて、好きですが(リックやベニーなど)彼は特別ですexclamation ×2

ピッチングも期待してますが、駐車場で試合ギリギリまでファンにサインしてたサービス精神にも期待してますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
あのブンブン、プレート上でやったらボークw

ジョークはさておき。
おかえりブライアン!
 やりましたね!これは嬉しい。あとはウォーレンとサーフと、大穴ヒルマン(笑)
中継ぎが1人増えただけで、かなり違いますね。特に今回のような状況だと。
試合数においても、グルグル登板してほしいですね。
コレはコレでありなんですけど
かねてからの通り中継ぎ〜抑えの穴は
外国人投手で補強とありましたが
まさかコレだけで終わりってこと無いですよね?

う〜ん、復帰は嬉しいんですが、ここ最近はあまり活躍出来てないみたいなのでどうなんでしょうか?「セットアップなら」という条件ですよね。


あのパフォーマンスが、マリンで見れるのは嬉しいんですけどねぴかぴか(新しい)
抑えはないかな?まぁセットアップでしょ電球
シコースキーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
最近は巨○が使いきれなかっただけ!

球速いし、あのパフォーマンスで威圧感十分だから抑えに固定できるくらいの活躍を期待ウッシッシぴかぴか(新しい)
シコたんはランナーでると落ち着かない(改善はしたが)印象が強いので、やっぱセットアッパーのほーがええなー
先発ゎ問題なぃだろうからセットアッパーでexclamation ×2exclamation ×2
60試合投げれば間違いなく優勝争えるでしょウインク手(チョキ)
ボーリック神話を話し合うトピックスがあると聞いて飛んできました
>37シャーリーですか...ひっくりかえりました
シコースキーは先発でも抑えでもない、日本のプロ野球における中継ぎ外国人投手の嚆矢的存在だと思います。シコースキーに続いたのはジェフ・ウィリアムス(阪神)くらいで、他には思い浮かびませんね。

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉 ロッテマリーンズ 更新情報

千葉 ロッテマリーンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。