ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アリアンロッド・ストレイコミュの第2話 「羊をめぐる冒険」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます。
GMのごんです。

第2回のセッションを1月6日より行いたいと思います。
集合は9:30に第1回のときのコンビニで!

参加できない方などいましたら連絡をお願いします。

コメント(8)

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

正月に相手した(してもらった)弟が帰ったので、参加します。

今更だけどキャラ作り直したい! サムライの技がほしい!! …ダメ? だよね?
謹賀新年!
あけおめ〜ことよろ〜!
ってことで。

2回目〜♪2回目〜♪
喜んで参加しますですよ〜♪

キャラ自体の変更は、話賀進んでいるので難しいかもしれないけど
技能の調整ぐらいはいいのかかぁと思ったりしますが。
本日はお疲れ様でした。
楽しく遊ばせていただきました。

・・ただ、シュリがだんだん「腹黒い」という評価が固まりつつあるのが
不本意なのですが(笑)

まぁ、念願のレベルアップに、大金ゲットと「おいしい」状況になったので
次回が楽しみです。

また、近い内にやりましょう!!

お疲れ様でしたー。
レオはもう、おバカ系キャラが(やや不本意ながら)確定しました。だがその方がやりやすい。

なので口を塞ぐか事前に言い聞かせてないと、あらぬことポロポロしゃべります!
断言

その内、成長報告を書き込みます。
どなたか荷物に余裕のある方、今度の和み屋にアリアンのルールを持って来てくれませんかね?
レベルアップと買い物をしたいので。

書き込みが無いとこ見ると、誰も見てないのかな?
おつかれさまでしたー。ダンジョン楽しかったす。
クインは次回あたりやさぐれそうな感じで。

残念ながら今度の和み屋は不参加でっす。
レベルアップだけはしとくので、買い物ガイドを今度見せてくださいー
レオの成長報告〜
使用成長点60ー110(残り成長点53ー3)
キャラレベル4ー5
HP65ー75
MP37ー40
フェイト5ー6

NEWトリプルブロウ、NEWマインドアデプト(精神、魔防5ー7、攻撃力+2)

筋力9ー10(所持可能重量14ー15)
敏捷15ー16
感知11ー12(能力ボーナス&能力値3ー4)(行動値10ー11)(移動力20ー21)

ヘルム、フェザーアーマー(物防10ー13)
小道具入れ、果実3コ、MPポーション3コ

残金103 いじょ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アリアンロッド・ストレイ 更新情報

アリアンロッド・ストレイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング