ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニソン歌い隊IN奈良県コミュの初めての方の自己紹介は、ここでお願いします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(34)

はじめまして。わーい(嬉しい顔)

大阪ではよく「アニメソング」のカラオケに行ったりしてるのですが、奈良でそういう場が無いのを残念に思ってましたるんるん

サービス業なので、平日しか参加できないのですが「オフ会」等も参加できたらと思います。

ただ当方、オジサンですので新しい「アニメソング」はあまり知りません。たらーっ(汗)

宜しくお願いしますね。うれしい顔
はじめまして、

自分は基本的にすごく聞いていて鳥肌がたった曲を歌います。
歌う歌は・・・基本的にそこまでレパートリー多くないので、オフ会を楽しみしといてください(^^)
知らない歌でも純粋に聞いてもらったらうれしいです。
はじめまして☆
新しくコミュに参加させていただきました ケン といいます。

友人達とのカラオケではよくアニソンを歌っています♪
アニソンオフ会等には参加したことがないので楽しみですo(^-^)o
でも知識も浅いので皆さんの迷惑にならないかなど、色々と不安もあったり…(^o^;)

こんなやつですが、皆さんどうぞよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
はじめまして(^▽^)
新しくコミュに参加させていただきました。奈良市在住の者です。
弟や友達とカラオケに行く時は、よくアニソン歌いますウッシッシ
【勇者シリーズ】
伝説の勇者ダ・ガーン〜勇者指令ダグオン
【セーラームーンシリーズ】
【幽遊白書】
【マクロス7】
【スレイヤーズシリーズ】
【ちょびっツ】
【宇宙のステルビア】
【BLOOD+】
【奥様は魔法少女】
【今日からマ王!】
【彩雲国物語】
【少年陰陽師】
【コードギアス反逆のルルーシュ】
【ウィッチブレイド】
【るろうに剣心】
【蒼きゅうのファフナー】
【JINKI:EXTEND】
【鋼の錬金術師】
【新機動戦記ガンダムW】
【機動新世紀ガンダムX】
【機動戦士SEED.DESTINY】
【アイドルマスター XENOGLOSSIA】
【スーパー戦隊シリーズ】
電撃戦隊チェンジマン〜救急戦隊ゴーゴーファイブ
…等々です。
好きなアーティストは、angelaさんです。
水樹奈々さんは、弟がよく聞いているので、シングル曲のみ歌えます。
広く浅くなので、深くつっこまれると答えられないです…たらーっ(汗)
こんな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。
奈良アニカラオフを全制覇しようと企んでいるポエマーと申します。
生駒郡在住です。

とにかく、アニカラが大好きです。
奈良に限らず、
毎週何かしらのオフ会に参加しているほどです。
基本は日曜がメインの活動日ですが、
バイトの具合によっては平日もいけます。

歌う曲は、
ここ最近のアニメのOP・ED曲、
ハルヒ、らき☆すた系、
ガンダム系、
声優系(ゆかりん、みのりん、りょーこ等)
です。

よろしくお願いします。
はじめまして。アニソン好きです、つうかアニソンしか歌えません!!
でも1年以上歌ってないので流行には置き去りにされてるかもしれませんが、こんなやつでも仲良くしてくれると幸いです・・・
はじめまして顔(願)
間違えて別のトピックに挨拶しちゃいましたがまん顔

おけいはんさんに紹介いただいて来させていただきましたわーい(嬉しい顔) 今のアニソンはあまりわからないのですが、年相応に70〜80年代のはすきですほっとした顔

海のトリトン
勇者ライディーン
コンバトラーV
などなど…
特撮ものも好きやったりしまするんるん

またオフ会にも参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
初めまして、挨拶が遅れました。

カラオケに行った際はアニソンばっかり歌ってます。

宜しくお願い致しますm(_ _)m
はじめまして。High-DA!と申します。
はにゃまさんと破魔 邪馬さんに紹介頂き、参加させて頂きました。

と、言いつつ実は本日開催の第3回平日オフにゲスト扱いで参加させて頂きました。

京都府在住ですが、今後とも宜しくお願い致します。
どうもです。

アニソンっても管野よう子の曲ぐらいしか知らない俄かですが、よろしくお願いします。
初めまして└|∵|┐====まこっちゃんデスたらーっ(汗)このまえアニソンオーディション請けに行って着ますたカラオケガオガイガーで…あせあせ(飛び散る汗)ダグオンのがよかったかも…こんな僕ですがょろですたらーっ(汗)ちなみに平日しかだめでつか?
はじめまして。
楽しそうなので仲間に入れてくださいexclamation ×2
あまり詳しくはないのですが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
皆様、はじめまして
そういえばまだここに書いてなかった
アニソンや声優ソングが好きです
大和高田に住んでます
初めまして!
取り合えずアニソンが好きです!
たまたま見つけた時、入るしかない!
って思ったのでヨロシクお願いします
はじめまして!
参加しました^^

アニソン縛りでカラオケはしたことないですけど・・
なんか楽しみですw
次のオフとか参加してみたいです。
よろしくおねがいします♪
はじめまして
たまたま見つけて参加しましたウッシッシ
昨日もアニソン歌ってまいりましたダッシュ(走り出す様)
結構歌いに行ってますぴかぴか(新しい)exclamation
オフ会とかあればぜひ誘ってください
正味カラオケ行ったらアニソンしか歌いませんwww
たまにみのりんとかwww

どうぞよろしくお願いします
はじめまして、昴治と申します。
天理でほそぼそとアニソン同好会をしています。
ただ、最近はメンバーがそれぞれ社会人になったことで
集まれる日も少なくなり、しかしアニソンへの情熱が燃え上がり・・・!
ってことでこちらへ参加させて頂けましたらうれしいです。

未だに1人でカラオケに行けない未熟者ですが
立派なアニソン戦士として生まれ変わろうと思う次第であります。

皆様方、よろしくお願いいたします。
来月から奈良でアニソンイベントしますバンザイぴかぴか(新しい)素人だけどアニソンって盛り上がりまするんるん
へんな奴ですが仲良くお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして。
奈良県在住、美味・安全野菜栽培士のいけべやすのぶと申します。
ニックネームはユウです。
年齢は32歳です。
職業(本職)は野菜栽培士です。
お仕事は自営業で野菜を栽培しています。
趣味はNHK趣味の園芸やさいの時間を見る事、野菜と果物と穀物とハーブを食べる事、オセロ(テーブルゲーム)、テレビゲーム(格闘)、ドライブ、カラオケ、散歩、観光、mixiサイトでブログを書く事です。
興味がありましたので今日からコミュニティーに参加させて頂きました。
未熟者ですがこれから末永く宜しくお願い致します。
はじめまして、高知の実家に帰省した時には友達と歌いにいっていますが
奈良ではずっとストレスをためています。
水木一郎は神様ですから、殆ど全て歌えるかなぁ。

何か楽しそうなのでコミュニティー登録させてください

おっさんになったからか、若い人たちに是こそが日本のヒーローソングだよっ
って魂の雄たけびを伝えたくなっています。

カラオケボックスで隣がチャラい歌を歌っていたら、ボイスラッガーで
絶叫!ズババババ〜ン!!と邪魔しちゃいます
初めまして
カラオケではアニソンぐらいしか歌わないです
時間が合えばオフに参加させてください
はじめまして

幅広い年代のアニソンを歌えるように練習中です
ガオガイガーとか熱いの好きです

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニソン歌い隊IN奈良県 更新情報

アニソン歌い隊IN奈良県のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング