ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヘタコイ(恋下手)コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談トピ無かったので立てさせていただきました。




今、久々に1巻から読み返してたんですが、1話の扉絵に島津なぎさを発見!!

3話にもちょっと出てますね。

気付いて無かったのは僕だけexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)

コメント(31)

1巻のころは純朴な恋愛ものだったのに。。
ご隠居はチェリーのままがよかったです
なにげにツッチーはちゃんとわかってそうな気がする。
ルカが抱いてとか言いそうだけど、ツッチーは止めそう。


単なる願望w
確かに止めてくれた方が嬉しいけど「ちさ×ポン」の時もそんなぁ〜ってなったのでやられちゃいそうふらふら
旅館でバイト中のシーンまで時間を戻したい!

あの頃が微笑ましい〜


エロなシーンは好きだけど、こんなのは見たくない!相手が違うやろ〜
初書き込みです。

聞くのはまだタブーなのかもしれませんがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ヘタコイ5巻は10月のいつ頃に出るのでしょうか?

ご親切な方教えてくださいほっとした顔

こーへいさんー(長音記号2)

ヘタコイ5巻は

10月15日発売らしいですよ〜(^-^)v

本屋の10月発売カレンダーに載ってました(v^ー°)
おはどんさん。

ありがとうございます(^O^)


楽しみが増えましたほっとした顔
すいません、5巻の発売日は10月19日でした。

YJのホームページに載ってました・・・

わざわざすみませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

発売が凄く待ち遠しいですねぴかぴか(新しい)

単行本派の自分としては半年ぶりなので
非常に楽しみにして最新巻見ましたexclamation
しっかし、こんな展開になってるとは・・・たらーっ(汗)

ショックでかいっすわ〜泣き顔
ヘタコイは終わってほしくないけど、るかと御隠居のラブラブなシーンが早くみたいですね…
すれ違いすぎで切なすぎ(つд`)

てゆーかこーいう漫画って女の子も好きなんですかね?
そもそもヤンジャン自体女性の読者はいるのでしょうか。
ふと気になりましたー( ´∀`)
ヤンジャンはB型H系とヘタコイしか読んでませんが女です(^^)

ヘタコイは女性でも全然読みやすい作品だと思いますよ〜。

っていうか最新刊出てたんじゃん!!やべっ早く買ってこないと!!
> 鳴瀬真奈美さん

コメントありがとうございます(^^ゞ
今度女友達にも広めてみようかなと思います!

月?連載ではなくせめて隔週にしてほしいですね(-_-;)
月1なのは、なぜなんでしょう?

予想では、中野さんは主婦で
子育てが大変で月1ペースでのんびりやられているのかなと。

いやわからんが。
最新刊読んでご隠居何やってんだよぉ…と思いましたが、自分もあの状況だったらしてたかもしれません…遠くの好きな人より近くの好いてくれる人というか…まぁご隠居の初恋の人だったわけだし…。
単行本で読み直して
改めて胸がしめつけられました…(涙)

ほんとヘタコイは切ないわ〜…
ヘタコイじゃないですが同作者さんが書かれたちさポンも感動しますよ(;ω;) 話の内容はヘタコイより大分重いですが…
はじめましてブタexclamation

ヘタコイ初心者っす手(チョキ)
ハマりすぎて一気に6巻まで買っちゃいましたよ目がハートぴかぴか(新しい)
 ヤンジャンの来週発売号はヘタコイ掲載でしたっけ?そろそろというか、続きが気になります。
実写ドラマ化にならないかな〜

でも、ルカの大股開きはNGだろうね。てか、無理!(苦笑)
 それにしても伏線が残っているような気がしてなりません。琴乃の話も中途半端だし、うーん・・・、消化不良。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヘタコイ(恋下手) 更新情報

ヘタコイ(恋下手)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング