ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おおくらの森幼稚園コミュのバザー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
楽しいバザーのお話しはこちらでしましょハート達(複数ハート)

コメント(9)

バザー会場の写真を・・・とか言っておきながら、すっかり忘れてましたあせあせ

なんか大量の野菜とタコを切ったら軽い疲労と達成感で満たされちゃって、さっさとカイを迎えに行ってスイミングへGO車(セダン)・・・しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

demiさんごめんねー泣き顔

二人のお嬢さんに、メガネをおかけのママハート達(複数ハート)

ぜんまいチャンと一緒に目を皿のようにして探しますあっかんべー

(↑冗談デス。忙しくててんてこ舞いカモあせあせ(飛び散る汗))

んじゃ、楽しみにお待ちしてますねーぴかぴか(新しい)
準備でお疲れの中、コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

明日は、1号娘はりきっております乙女座

2号娘が少し風邪気味なのでゆっくりできるかわかりませんが
楽しみにしてますねわーい(嬉しい顔)
みなさんお疲れさまでした乙女座

あんなにたくさんの方がいろんなものをされてて
ちょっとびっくりしましたしグッド(上向き矢印)

1号娘に振り回されていたので、お二方はわからずじまいでしたが、
二人の娘も楽しむ事ができましたのでとても楽しかったでするんるん

のの様見てきましたよ電球
demiさん、バザー楽しまれたとのコト、よかったデスハート達(複数ハート)

普段あまり見ることができない、子供の遊び方や友達への接し方とかを見られるのってとても新鮮で幸せですよね目がハート

のの様のコト・・・打ち上げのときにキミエ先生に聞いたところ、もう30年以上あの場所で子供たちを見守って下さってるそうです。今では子供たちが率先してお花やお水をお供えしてるそう・・・。
なんだかとても微笑ましいデスネうまい!


ぜんまいチャンお疲れ様でしたハート達(複数ハート)
カレー班は10時半位までヒマヒマで、皆が忙しそうにしてるのに、申し訳なかったデス。でも、いざ、売れ始めたら残りが少ないのが気になって、あんまり大盤振る舞いできなくてヒヤヒヤしました冷や汗最初オタマに1.5杯だったルーが後半は0.9杯くらいになってしまって、申し訳なかったデスたらーっ(汗)
コレを来年の教訓に・・・って来年もするんかいっあっかんべー←ノリツッコミぴかぴか(新しい)

でも、来年またしてもいいな・・・って思えるくらい楽しかった手(チョキ)
打ち上げのビールが最高でした指でOK

準備中の写真デス
ログさんちの写真です。

中はまだ木の香りいっぱいで、前回まだ搬入されてなかった子供用のおもちゃも設置されていました。

シタの子の「なかよし保育」楽しみデスひよこひよこひよこ
ログさんちで行われていた、「ままいこいの会」の展示です。

ちょっとお日様が眩しいカンジですが、ご勘弁あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに私はビーチ講座、ぜんまいチャンはビーチとパンとスクラップブッキング講座に入っています。どれもシタの子連れでも参加できるので、是非demiさんも・・・いかがですか?
最後に食券売り場の様子・・・。

売り切れが予想されます・・・と伝えられていたこともあって、開店前にこの行列exclamation ×2思わず撮っちゃいましたカメラぴかぴか(新しい)

あ、私はリサイクルバザーで、運よく前日準備のトキに一目ぼれしてた「お鍋用ホットプレート」みたいなのが「売れ残りプライス」の500円でGETできたので幸せデス目がハート

直火もOKって書いてある〜うまい!
ログさんちを覗かせてもらって目
いろんな講座があってびっくりしたのですが
講座に参加してた方がみなさん協力していらっしゃるんですね電球

みなさんの集まりなどあったりするんですよねexclamation & question
うちはだんながあまり協力的ではないので
無理かなー・・・してみたいのは少しあるのですがあせあせ

なかよし保育、2・3才以上のクラスに申し込みましたるんるん
まだ2歳ではないのでちょっと早いかもと思いましたが
活発なほうなのでそちらのほうがいいかと思いました晴れ

講座の件は、トピック「ままいこいの会」でハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おおくらの森幼稚園 更新情報

おおくらの森幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。