ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

懐かしのジュライホテルコミュのジュライでの日々は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学生時代、ジュライホテルに1ヶ月ほど泊まっていたかな。
その1ヵ月何をしてたのか、今、思い出せないんです。

特に観光に行くでもなく、ぶらぶらの無為の日々。実に何もしてなかったのですね。チャイナタウンで1片のドリアンを買うのが日課だったかな。

私もそうでしたが、周りの旅行者もインド旅行の疲れをバンコクで癒してたって感じですかね。

みなさんは、ジュライホテルでどんな日々を送ってましたか?

コメント(27)

夜中に到着して「部屋は無いぞ」と言われた時はショックだった。あくる日にはチェックインしてた。カオサンよりウォーイエーンが好きだった。今でもアイスコーヒー飲みに行く。
お向かいにいた住込のタイ人一家の生活を観察してた。
>>ハノマンさん 4Fでしたか!うる覚えですみません。食堂の横の空いているスペースで誰かが買ってきたキックミットで遊んでいて顔を蹴られた事がありました。けっこー痛かった。あと、するめが高かったことを思い出します。
四階のエレベーター前で しゃべっていた
おかまのエムのやつを しばいたり
ケンゴのやつをからかったり
ケツがひんやりしてあそこはよかった
それがあきると
一回でロータリーウォッチング
雨がうると乞食ノイザリグルマがなだれこむ
お盆のころはビギナーが多くて へんなおじさんつれてお茶屋につれていって
コンドームしないで やって 三日後にケツにお注射 お盆休みや夏休みはたのしかった
黒豚もそのときは賭けボーリングでもうけていたな
ぱっぽんのレズビアンショーを見に行った
その次の日に結婚しますなんて
大使館にいった純情な青年いまどこにいるかな
結局若き日の思い出なんだけれどね
プーやっているなんて噂は聞いたな
風船男 さん、楽しみすぎですよ〜ウッシッシ
へそで茶を沸かしちゃいました(; ̄ー ̄)...ン?
いまどきこんなんしてる人いないんだろうなぁ、
つまらなくなったねぇ。
そういえば エァーインディアで しりあった
鼻毛のJCBOYSの会長いま I市の市長さんだよ
茶室にいって へへへへっへへへ
朝から デヘヘヘヘ
三日後にリンちゃん
今は市長さん
ロータリーの白人の娼婦おぼえている?
えらい ばぁさんである中で
いつも道でねていて
いま銀行になっている家具屋が面倒みていて
アグラさんなんかそれに英会話ならっていて
スクムビットに家があるなんていってたよ

アングリットババァ 足が皮膚病ですごくて
それでもわたしが懸賞金だして
一万バーツやるからだれかあいつを買ってみろ
なんていって船長さんにはなしたら
「一万バーツか〜」
その時はドウシタニホテル用意しますよ。
立会人は私と良さんと 平井さんと五人ほどで


「やっぱりだめだわ もっと若い奴ならできるかもしれんな」

そんな馬鹿なこと真剣に考えていて
金もあったし時間もあった 世間なんてどうでもよかった
夕方6時になると4階の食堂のテレビでのタイ国歌を聴いてました。シンハービールを呑んで夜の始まりです。
酔ってからはいつも、ひょろ長いボーイをカラカってました。
殆どの人は知らないと思うけど彼はホモでした。
肉体関係は持ってません(笑)

なんか.年齢と共に記憶が薄れていって・・・.懐かしさも・・・.すぐ近くに居るのに近づかないのは何故なんだろ.自分は楽宮メインだったけど.次回は両方見て写真に残そうかなぁ.と.今更思う。
ジュライ派と楽宮派が、その宿泊所選択の正当性をめぐって激論を戦わせた。

そんな光景ををはじめて見たのは北京飯店。

ばかばかしかったけど、ほんまに楽しかったなあ。
ジュライ前のあの香りはよ〜く思い出します。
僕は結構、酒に金を費やすタイプでした。
船長さんは、まだ健在かな?
僕も大学の乗船実習でクロントイに着岸してタイが好きになりました。
当然、船長さんとは、話しが会いました。
現在、日本ではワーキングプアです(苦笑)
受付の可愛い女性と話しながら左上にある手紙を読みながらニヤニヤしてました。
日本人同士のカモーイには笑ってましたが。僕はスクムビットにあったクラウンホテルとジュライの往復をしてました。
ひなさん!黄金期のジュライへの探訪をしたいですよね。
皆、どんな生活しているんでしょうかね(^-^)


google mapでジュライホテル近辺を見ると、写真が投稿されています。
Panoramamioというサイトから、google mapに写真投稿とマッピングができるようです。
このコミュニティーは残して下さいね、なんか.いいわ〜.Upに時間かかってもいいから.幸せ感じるのは俺だけ?まぁ現在は幸せ感じてないからかなぁ.と.感傷に浸っちゃいましたとさ。がんばって行こう!
>ひなさん
google mapの地図上にボタンがいくつかあると思いますが、その中の「その他」をクリック。
すると、「写真」と「wiki」が出てくると思うので、その「写真」にチェックを入れると、投稿写真が地図上に出てきます。
bangkokの写真は、かなり大量にありますです。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

懐かしのジュライホテル 更新情報

懐かしのジュライホテルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。