ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

僕の遺影はホーロー看板で☆コミュのオロナミンCの看板の件。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。貴重な場所をお借りします。現在27歳の男ですがホーロー看板は中学のときから集めております。中学の修学旅行でボンカレーの看板を貰ってくるくらいです。 

早速ですが、長年のオロナミンの看板を集めていて謎があります。

それはキャラクターバージョンが色々有りますが看板の配布には地域性があるのでしょうか?

私の地元の静岡東部はキャラクター無しのものしかありません。

詳しい方お知恵をお貸しください。

コメント(2)

地域性と言うよりただ数が少ないから全国区に回らなかったんでは?それが地域性と言えばそうなりますが、ハイアースの微笑みヒロシ君は関西のみと聞いてます。
ホワイトさんへ 確かにその可能性もありますよね ショップで売っている物以外でキャラクター物を天然でついているのを静岡で見たことは、まずないですね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

僕の遺影はホーロー看板で☆ 更新情報

僕の遺影はホーロー看板で☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。