ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

marimekko.コミュの■皆さんのマリメッコを見せて下さい■No.2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本当にマリメッコのコミュニティを大切にして下さってありがとうございます*

これからも、よろしくお願いします*

皆さんのマリメッコをぜひ見せて下さい♪ウインク

コメント(1000)

反射板です(^-^*)先月フィンランド行った時に友人へのお土産として買ったのですがつい欲しくなり自分のも買いました☆テーブルクロスとベットカバーも買ったのですが、新年から使う予定なのでしばらくお預けです(^_^;)
ネットショップでランチョンマット、お店で薔薇柄の生地と洋梨ラテマグを購入しました。
VALPURIに一目ぼれしました♪
子供部屋ではなくリビングに飾っています。
お店でマグとハンドタオルをプレゼント用に目がハート

ネットでbabyチャンのルームソックスを購入しましたハート達(複数ハート)

前から欲しかった
ウエディングローズの
ラテマグ揺れるハート

可愛いすぎるうれしい顔ハート達(複数ハート)
復刻版ウェディングローズのピンクやっと買えましたわーい(嬉しい顔)
ウェディングローズのラテマグを購入された方々にお聞きしたいのですが、どのように購入されたのですか?
もう店頭販売されてたんですか!?
書き込み見て、焦って楽天見たら完売になって買えませんでした
( ノД`)
どうしても欲しかったので、教えて下さいm(__)m
eriさん☆
ありがとうございます。
サイトをさっそく見てみましたが、残念ながらでてきませんでした(>_<)
インターネットではもうすでに販売されていたんですね( ノД`)…
ちなみにマリメッコのお店では12/9から発売と店員さんに言われましたよ。
のりぴさん☆
ありがとうございます。私もお店に電話したらそうおっしゃってました。
お店なら、即完売になってしまうのかなぁ゜゜(´O`)°゜
Souさん
コメント遅くなってごめんなさいたらーっ(汗)
山梨にもマリメッコのショップが無いので、ネットで購入しました。
ネットでは、けっこう早くから予約販売されていたのですが、予約の状態で完売がほとんど・・・。
私が購入できたSHOPを見てみたのですが、既に完売になってました。
お役に立てなくてごめんなさい。

もし見つけたらメッセージ送りますね。


マチャミさま☆
コメントありがとうございます!!
購入されたお店の在庫を調べて下さっていたんですか、ありがとうございます
おかげさまで、書き込みを見て教えて下さった方のお店で予約することができましたわーい(嬉しい顔)

本当にマリメッコ好きな方には優しい方が多くて、なんだか感動していますハート達(複数ハート)
Rasymattoのランチョンマット2枚買いました♪先日買ったVIHKIRUUSU・クリスマス限定カラーの2枚と合わせて家族分揃って嬉しい☆
★クリスマスのドットマグ(60周年のボーダーマグと一緒に撮りました)
★コルソコモとコラボのドットTシャツ
★鍋敷き柄のランチョンマット

クリスマスシーズン到来です!
最近、ダーツにはまっていて、ショップでうにっこチックなフライトを見つけて、思わず買っちゃいましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
かわいくてテンション上がります揺れるハート
やっと届きましたハート


待ちに待ったウェディングローズのラテマグとウニッコのティーポットですうれしい顔


これからのティータイムが楽しくなりそうですコーヒー
MAALAISRUUSUのティータオルです。目隠しとして使用中。
ウニッコ柄のティータオル。これでようやくエプロン、ミトン、鍋しき揃いました♪
そしてがまくちのウニッコ。何を入れようか考え中です。
アドベントカレンダークリスマス
ひとめぼれでしたハート
みなさんのmarimekkoを拝見させてもらっていますぴかぴか(新しい)
VIHKIRUUSUのラテマグは気がついた時には どこもSOLDでした(涙)

カメラは廃盤のものです。
半端な数しか持っていないので、何とか手に入れたいですうれしい顔
今日発売のエコバッグ目当てで行ったら、他の薔薇にも目移りして結局バラ祭り(笑)

2店舗ハシゴして二枚エコバッグを入手しましたが、表の絵柄が気に入っても裏が半端な柄です。
数枚の中から気に入ったのを購入できたのは良かったけど、どうしてもこんなもんですね。

バッグと同じ生地も販売されてましたが、すぐ売り切れてしまいそうでした。
廃盤色のpikku bo boo車(RV)
来春から幼稚園に通う息子の入園グッズを作る為に、オークションで落札しました(*^^*)

失敗できないから、慎重にハサミをいれなくては…
X'masの限定柄GETしました。
可愛いすぎますーー。
白地のbagと合わせると姉妹みたいでお気に入りです。
CONVERSEハートmarimekko
のスニーカーを入手しましたくつぴかぴか(新しい)
もったいなくてまだはいていませんあせあせ(飛び散る汗)
スニーカーと同じ柄の袋もまたかわいいexclamation ×2
日本でも売ってほしいですねexclamation ×2
昨日、吉祥寺店に行ってMAALAISRUUSUのクリスマスカラーの生地と12月エコバッグを購入しました。
クリスマスカラーの生地は最低86cmからの販売であと4名分しか残っていませんでした。
マンスリーエコバッグは1個ずつ柄が異なっていて同じ柄が1つも無い感じでした。
私が購入したのも表裏で柄が違うのでなかなか面白味があるエコバッグだなと思いました。
左の画像が表、右の画像が裏です。

>のりぴさん
マーライスルース、私も昨日吉祥寺店で買いました!
お昼過ぎにいって、残り3リピートを2リピート分買ってきました。もうなくなってそうですねー
その前の日に二子玉川に行ってエコバッグを買って、布が欲しくなったんですが二子玉川では売り切れてたので吉祥寺に電話して買いに行きました♪買えて良かったです☆
>GOGO☆JURINGOさん
紺色にクルマ柄お店で見かけたのですが、廃盤なのでしょうか?柄の大きさが違うのかな。
マーライスルース(白地に、ピンク、イエロー、水色の3パターン)も廃盤だと思ってたんですが普通にお店で買えますよね。
昨日吉祥寺で買ったのは、限定柄と黄色のマーライスルースです☆
何作ろうか、わくわくします♪

他のところではもらったことなかったのですが、たくさん「marimekko」と書かれた薄い髪に、赤のvihkiruusuのシールを使って包んでくれました。可愛い目がハート
Cattyさん、えっ、廃盤じゃないんですか(TT)
紺というよりは、黒地っぽいんですが…

bo booじゃなくて、pikku bo booでしたか?

ログインすると、残り971件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

marimekko. 更新情報

marimekko.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。