ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ティップネスでダンス♪♪コミュの踊ってきました♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、今日は、どんなダンスのレッスン受けてきましたか?

よろしかったら、感想などをお願いします。

コメント(455)

喜多見のアディダスの「dance×dance×dance」という
イベントに参加してきました!

先週分までのコリオの復習と、その後に
つなぎの動き&先月までの曲のサビをちょこっとくっつけて
一曲完成(笑)という、
乱暴なようで、なかなか笑えるイベントでしたわーい(嬉しい顔)

私自身は、霜田さんのアディダスのレッスンは
受けたことないのですが、
今日はイベントで一時間のためか、
ものすごい運動量のように思いました。

でもとても楽しかったです〜るんるん
ラビニアさん

ラビニアさんからのヒントが余計わからなくしていたんですが昨日ようやく、やっとJasminさんがどなたかわかってすっきりしました! 
毎週お会いしていて おしゃべりもしていた方だっとは!
びっくりでした!


Jasminさん 
昨日もラテンお疲れ様でした♪
      
上の周防先生のラテンにでたっていうコメ今見たのですが、昨日見ていたらすぐにわかったかも!

これからもよろしくお願いしますほっとした顔
昨日はKimi先生のラテンに参加しました!

tamaさん
びっくりexclamation & questionやっぱりexclamation & question
こちらこそよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

なんだ〜、tamaさんとJasmineさん、すでにおしゃべりしてたのに分からなかったんですか?
どうもtamaさんは人物を特定するのが苦手なようですね。ぼくと話した翌日に、このコミュに参加されて「管理人さん、はじめまして」とか書いていたし(笑)。

まぁぼくも、銀猫さん分からなかったから人のこと言えませんが。

で、いったいどういうきっかけで人物特定できたんですか?
名札つけて踊ったとか?
ラビニアさん

少ない情報から妄想がはじまって すごく膨らんでしまってきっと違う人物像を作ってしまうんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

ラビニアさんは女性だと思い込んでいましたしあせあせ(飛び散る汗)


ジャスミンさんに言われるまで気づいていませんでしたあせあせ
ジャスミンさんはどうしてわかったのかしら?!
tamaちゃんはイメージどおりだものむふっ
そういえば私も会った時、「イメージと違う」とがっかりされましたっけ。
昨日ゎ新小岩でアディダス受けてきましたッッウッシッシ電球

7月が最終だったので今回ゎ踊り込みでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

来週カラ8月の振りですうれしい顔『2週目ゎ絶対やすまないほうがいぃexclamation ×2以上ッッ手(パー)衝撃』ってイントラさんが言ってましたふらふらふらふら笑。難しいみたいですょ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みなさん頑張りましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
tamaさんは「サンバの曲が好きですハート達(複数ハート)」の一言で確信持ちました。
昨日は綾瀬の有料ラテン・Luis先生に遠征してきました。
ショウダンスっぽいメレンゲ。
メレンゲはドミニカの音楽ですわーい(嬉しい顔)
踊っていても、とても楽しいですよるんるん
土曜も喜多見のLuisラテン2コマでてきました。

レギュラークラスはサルサ 有料クラスはバチャータ

どちらも慣れない動きで集中力切れるとぜんぜんついていけません。
奥が深いなぁ と気が遠くなってしまいましたがく〜(落胆した顔)

ルイス先生は歌って踊って すばらしいエンターテイナーだなぁ と見とれてしまい 踊れなくても 遠方でも間近で観る価値はあるかなぁと思います。 

喜多見には今月1ヶ月だけ通ってみるつもりでしたが、もう少しラテンムーブメントを身に着けたいと思うので来月も頑張ってみようかと。。

その後のクラブジャズもなかなかなじめず、リベンジでもう少しだけ頑張ろうか迷い中です。




ファルコンさん

いえいえ がっかりなんてしてませんあせあせ(飛び散る汗)
想像以上にすてきなダンサーですぴかぴか(新しい)



ジャスミンさん

すばらしい直感ですぴかぴか(新しい)

日曜の綾瀬でもルイス先生のがあるんですか!
いつか遠征してみたいですうれしい顔
tamaさん

来月は何回かは喜多見に行きますのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
綾瀬は金曜日なんです人差し指。

昨日は六本木、ayano先生のフリースタイルに行きました。相変わらず盛り上がってますハート達(複数ハート)
来月からは新しい曲、楽しみでするんるん
でも4日は臨時休館。残念〜涙
なので六本木のとあるダンススタジオにて例の先生のラテン新レッスンに行きます炎
Jasmineさん

昨日の六本木は、ラストマドンナで完全燃焼しました。
しかし、AYANOさんにマイクごしで名指しで声援を受けるとは思いませんでした。苦笑いするしかなかったです。
アッキーさん

六本木・男性チーム、みんな個性的で良かったですよ指でOK

AYANO先生、楽しそうでした目がハート
久し振りに日比谷の大塚先生に出てきました

相変わらずの美しさ!内容はと〜っても私はついていけないのですが、目の保養です!
最近ABTで白鳥を見てきたばかりで、白鳥の曲なんぞかけられたら…気分だけはワクワクしました〜

本当〜に気分だけですが(>_<)

六本木でラテンダンスに出てきました!
約半年ぶりにtamaさんにお会いしました(^^)v
いろいろありがとうございましたグッド(上向き矢印)
あの肩の動かし方は自分ではまったく気付きませんでした(笑)

オサムンゴスさん

昨日は楽しかったですね! 沿道はるばるおつかれさまでした!
あまりに遠くて また来て下さいっていいずらいですけど
また ラテン踊りにきてください(笑)



ジャスミンさん
昨日はジャスミンさん お休みでさみしかったです。
オサムンゴスさんが遠征してきたので ご対面逃しちゃって残念でしたねうれしい顔

ほんと あのサンバの曲 たまりませ〜んハート達(複数ハート)
来月どんなのか 楽しみでするんるん

土曜 よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
tamaさん

今日は喜多見でしょうか?
水曜日は池袋コナミでプエルトリコのダンス、プレーナを踊ってきました。Luis先生のねわーい(嬉しい顔)


昨日は渋谷のAyano先生のフリースタイル、るんるんアフリカ を踊ってきました。

アフロ系を踊りたくて…大好きなんです!

Luis先生のアフロも良いですよぴかぴか(新しい)
五反田でジャズダンスに出てきました!
約半年ぶりにラビニアさんにお会いしました(^^)v

いや〜、あの振りは難しいですよねげっそりexclamation & question
でも、他の先生より千賀先生の振りと雰囲気が好きなんですよほっとした顔

オサムンゴス さん
本日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
すっかりジャズダンサー!という感じになっておられましたね。
今日は久しぶりに鶴丸先生のレッスンに出ようと思って行ったのですが、代行の千賀先生も1年以上ぶりで、とても楽しく踊れました。
来週もまたぜひ行こうと思ったのですが、旅行で行けないのでしたあせあせ(飛び散る汗)。
今日は池袋ONEにてフリースタイルJam!

Rika先生、相変わらず綺麗ハート達(複数ハート)

振り付けは細かく、丁寧に踊らないといけないから勉強になります。
しかもカウントではなく、曲の流れで踊るからかっこいいです人差し指
今日は、六本木で、ラテンとフラダンスと日本舞踊に行ってきました

どれも楽しかったです。

フラダンス初心者の人にとても丁寧に教えてくれてとてもよかったです。

日本舞踊は美空ひばりの「川の流れのように♪」を扇子もって踊りました。
みなさん着物着てステキな扇子持ってとてもかっこよかったですぴかぴか(新しい)

ハミィさんのジャズダンスに出てみました。
結構混んでいて、人気あるんですね。
昨日のコンビネーションはアフリカ?ラテン?がテーマっぽい感じでしたが、
みんな楽しそうに踊ってました。
最後に「カーニヴァルーっ!」とか言って何やら盛り上がり、NIKEとかの雰囲気にちょっと似ていてびっくりしました。
白人の男性が「何?何事?」っていう感じでオロオロしていたのがかわいかったですむふっ
渋谷のBIBI先生のダンス・プレイヤーに。
久しぶり、再開で嬉しいです。
火曜日45分と日曜日で、
http://jp.youtube.com/watch?v=lk7i_EPxTlY
を踊ります。

年末に宴会芸で使えそう・・・

土曜、渋谷の金子礼二郎先生のコンテンポラリー 初トライ行ってきました♪

コンテンポラリーってどんなんなんだろうって ちょっと不安でしたが、とっても気持ちよく、けったいな格好の連続で、なんとも不思議な世界って感じで楽しかったです。


5月の怪我後、きついクラスにはでていなかったので、ちょっと久々きつかったけど、体中ストレッチされ、終わった後、バレエやった後のような、すっきり感、背がちょっと伸びたような芽

喜多見で5クラス踊ってきた後なので、1日の終わりにふさわしい〆でしたうれしい顔


骨1こ1こ動かしていくような、いままで使ったことない筋肉も使えそうなクラスで、続けると、いろんなジャンルの踊りに役立ちそうで、いいことありそうなクラスです
シマロンさん

お久しぶりです。お元気でしたか?スタジオで声をかけられなくて失礼しました。また一緒にレッスンしましょうね。
三茶POSA先生のBAILABAILAに行って来ました。初チャレンジなので、なかなか動きに付いていけなかったけど、陽気な音楽で楽しめました。
祝日スペシャルでバレエ90に挑戦してきましたパンチ
結果は惨敗ですふらふら
でも、とぉっても上手な人が多いので、見とれて帰ってきましたぴかぴか(新しい)
最近、ティップネスにHIROさんという先生が二人いることに気付きましたげっそり
僕はよく新宿店の月曜日のヒップホップに出るのですが、ほぼ同じ時間帯にティップネスONE日比谷にもHIROさんという先生がアディダスダンスを教えているからです。
とても気になるので、このアディダスダンスを教えているHIROさんをご存じの方、教えて下さいほっとした顔
前回の続きです(笑)
アディダスダンスのHIROさんは三軒茶屋でも土曜日に教えているので、出られた方は、報告お願い致します。
一方、僕が出ていたHIROさんのクラスは、4月から、ガールズヒップホップで有料となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)がっかりですバッド(下向き矢印)

トピずれしたので、一応きょうは宮崎台でヒップホップ、新小岩でダンス・ザ・ボディに出てきましたexclamation
↑の三茶アディダスHIROさんクラスですが、受けたことありますよわーい(嬉しい顔)

振り付けだけじゃなくて、リズムどりや体の使い方など、ダンスの基礎も教えてくれます。
次のクラスがHIPHOPの初級クラスなので、続けて出ると効果的ですねぇ(いまもあるのかな?)。

私が行ったのは昨年でしたが、けっこう混んでました。
とみーさんへクローバー

ありがとうございますm(__)m
なるほど、ヒップホップも教えている方であれば、すごく良さそうなクラスですね電球グッド(上向き矢印)
時間が取れれば、行ってみたいと思いますうれしい顔

HIROさん、受けたことありまーす猫
踊り込むにはいいクラスだと思いま〜す。

今日、久々に日記書いたついでに、スキルが高いと思ったイントラさん書いてみました♪♪

みなさんごぶさたしてます冷や汗
あまりにもティップに行ってなくて会費がもったいないので久々遠出してきました電車

土曜に国領のジャズとハウスに出てきました♪
ジャズのコンビネーションは毎回違って続きものでないので気楽に行きやすいです

ハウスはこの日代行で芝先生でした

あまりにもステキで しかもわかりやすくてよかったので、他で教えてるか聞いて、日曜 大泉学園でやってるというので さっそく行ってしまいました電車ダッシュ(走り出す様)

大泉学園 広々として きれいで お風呂もあるからいいですねぴかぴか(新しい)
広いスタジオで国領のように人がいっぱいいないので、先生がよくみえていいです
>オサムンゴスさん
HIROさんが二人いるとは知りませんでした。
新宿のHIROさんは、何回か出たことがありますが、同じ名前の先生だときになって出てみたくなりますよね。

>tamaさん
最近姿を見かけないと思ったら、ずいぶん家から離れた店舗まで行っていたのですね。
芝先生のハウスですね。覚えておいて、機会があったら出てみたいと思います。
私も土曜国領でハウス受けました。

ケンタ先生も大〜好きですが、
芝先生はハウスの基礎の基礎をゆっくり分かりやすく説明して下さるので目から鱗でしたわーい(嬉しい顔)
オレも健太さんのハウス受けてます。
スクールも通ってます。

芝さんのレッスン、受けに行ってみたいなぁー。
芝さんは、自分が踊ったイベントとか健太さんのイベントでDJしてましたが、感じよさそうな方ですねわーい(嬉しい顔)
東京でも大地震の被害が相当あったそうですね

お怪我をされた方とかなければよいのですが

お見舞い申し上げま


昨日、大阪の梅田店にも、東京の方が来られてて、震災の関係で一時避難してるとおっしゃってたそうです

原発も心配ですが、一日でも早く日常生活が戻ることをお祈りしています
今年も
オールマスターズ


ジャズ
ヒップホップ
DDDヒップホップ
ベリーダンス
ユニバ
フラフラ
エアロMAX
エアロ
ファイティング
キック
スリムボクシング
BAILA
バレエ
スリムコアボール
バーナー
バワーラッシュ
ブンブン
ZONE
やっぱり、ティップ好きかも

ログインすると、残り418件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ティップネスでダンス♪♪ 更新情報

ティップネスでダンス♪♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。