ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レディーボーデンコミュの復活希望(コーヒー味)!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レディーボーデニストなみなさん、こんにつわ。

いつの間にやら、クッキー味とかでてきて
それはそれで美味なのですけども(なぜかロッテのレディーボーデンのラインナップに載ってない...ナゼ!?)
http://www.lotte.co.jp/products/ice08.html

小さい頃から、コーヒー味がフェイバリットなのです!!!またでないかなぁ...(ヨダレ)。。。

時代の流れか、昔はディスカウントプライスとか
見かけた記憶はなかったのに(もちろん子供の頃は自分で買った記憶もないのですが)、3割引〜半額とかで売られてたりするのも見かけたりしますね。
(半額の場合、モチロン即買い)

コメント(20)

はじめましてー。
コーンのレディーボーデンを食べながらのmixiです。

こ、ここコーヒー味?!
是非とも食べてみたい。
ロッテに問い合わせしてみようかな。(笑
はじめまして!
今日はバニラを買ってきました♪
でもこのお店がもうすぐなくなるという噂あり(悲)
近所では他に売ってません。

コーヒー味、探したけどなかった。
クッキー味は今度挑戦してみよっと。
いやー、どうも、海外では
(現存しているか定かではないですが)
様々な味があったようです。

*バニラチョコファッジ
http://imagehost.vendio.com/bin/imageserver.x/00000000/candles4u/lbvanchocfudgeA1aa.jpg
*チョコアーモンド
(画像不明)
*バナナルンバ(=バナナチョコファッジ?)
http://adsofpast.zftp.com/ads31/829-31.jpg
*ピーチ
http://i19.ebayimg.com/04/i/04/c4/22/99_1_b.JPG
*バーガンディーチェリー
http://i18.ebayimg.com/01/i/04/d3/63/4c_1_b.JPG
*チェリーバニラ
http://adsofpast.zftp.com/ads32/105-32.jpg
*バタートフィー
http://imagehost.vendio.com/bin/imageserver.x/00000000/candles4u/lbbuttertoffee.jpg
*バタースコッチピーカンナッツ
http://adsofpast.zftp.com/ads31/447-31.jpg

実際はもっともっとあったのでしょうねぇ(ヨダレ)。


>テンさん
あ、ぜひぜひ!(笑)
いや、ほんとおいしかったんですよ。
いまでも鮮明に舌メモリーが記憶しちょーとです。
コーンもかなり美味ですよねー。
以前かなりハマって食べてました。
そういえば、最近食べてないなー。。。

>hanaさん
レディーボーデン自体もありそうでなさそうな
微妙なポジションの商品ですよねぇ...
「あれ?この前までココで売ってたのに...」
って経験あります。
ロッテにどーにかこーにか
がんばってほしいトコロです。
hanaさんにとっては
まず、その店の存続自体をどーにかこーにか
がんばってもらわないとですねぇ。。。

>きょうこさん
ストロベリーもかなり美味ですよー。
子供の頃はあまり興味も食べた記憶もありませんけど
今食べるとなんとも美味しいです。やばいです。

んんー、メジャーどころでハーゲンダッツ、
他にもだしてるところはあるようなのですけど
確かにフツーのカップアイスでは
なかなかみないですね。

でも、なんか違うんです。
レディーボーデンのコーヒー味は
チョコレート味ほど濃厚すぎず...
もちろん、なめらかな舌触りで...
なんともいえないあの味...
うーむ、ヨダレがあふれてきてとまらんです。。。
>プラミさん
住んでる場所は坂の町なのですが、
自転車で南から北まで探して
HITしたのはたった1軒・・・。
どこか近くのコンビニにでも置いてくれてればいいのに。。

海外のは映画のワンシーンに出てきそうな感じ。
すごくおいしそう!でも甘そーーう!
外国人はホントにアイスとコーラが好きです!
初めまして。
SHOPの方を利用しますが、スーパーなどでのカップのものって確かにほとんど見ませんね…。見ても、バニラ、ガーナチョコくらい。
コーヒー味って、SHOPで売ってるコーヒーソフトと同じ味なのでしょうか…。
はじめまして☆
レディーボーデン好きです!
最近はしなくなりましたが、冬にコタツでパクパク食べてます♪
それも、大きいサイズを1人で全部(≧▽≦)
食べすぎですよね・・・。

コーヒー味!まだ食べたことがないので、探してみます♪
はじめまして。
コーヒー味なんてあったんですね、食べてみたい!!
小学生の頃、ピーチ系の味を食べたことがあります。
(誕生日か何かで祖母に近所のスーパーで買ってもらった)
けっこう大粒な果肉がゴロっと入っていて
「なんておいしいんだろう!!」と思った記憶があります。
いまだに、あの味は覚えています。
はじめまして。
昔は頻繁にみかけたレディーボーデンですが、最近は見付けるのが難しくなってきてますよね。ところが、近所のスーパーで今まで置いてなかったのに置き出したんです!しかも大きいカップを300円台で。定価が分からないので、これは買い!と思って購入したんですが、相場はいくらぐらいなんでしょう?

先週はバニラ。今日はストロベリーを購入しましたが、バニラは残り1個。チョコとストロベリーを合わせても10個以下です。もっと大量に仕入れて欲しい!
はじめまして
私もコーヒー味を小さい頃に食べて何のどこのアイスよりも大好きです

しかし、売っているのを見たこと無いですorz
早く復活してくださいと願うばかりです
コーヒー味あったんですね!

知りませんでした…

あったら食べてみたいです♪
もぐナビを見ていたら、こんな画像を見つけました。
発売されるのでしょうか・・・・・。
ぬおおおおおおお!!!
きしさんがトピたてられてたようにコーヒー味復活しました
ね!!!!!!!!!

食べてみました!!!うまうま感激です!!!
あまりに遠い記憶すぎて...最初は同じ味なのかどうかははっきりしない部分もあったのですが

匂ってみると脳裏の記憶と全く同じ!!!
そしてアイスの少しとけてしまった部分の味も全く一緒で感激!!!

みなさんもぜひトライされてみてください!!!
はじめまして。
このトピックを見て、子供のときに
よく食べてたのを思い出しました。
子供心に、大人のコーヒー味を食べてる
という満足感がありました。

コーヒー味が復活してたとは!
早く、買いに行って食べます。
たのしみです。
もう復活はないんですかね。。。
何とかレギュラーにならないですかね。。。
もう5年で今更ですがw

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レディーボーデン 更新情報

レディーボーデンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング