ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

the 晩長會コミュのご挨拶してね。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝方一人でバーボン飲みながらニヤけてコミュ作っちゃったよ!(爆)


あ、どーも、ゲストと準レギュラーを行き来してまふAtsだお♪


早くレギュラーになりたいな。


welcome baca?


ワカメーーーーッッ!!

コメント(9)

Welcome bacaわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

帰りついてレギュラーに足跡残したら眠気に負けてしまったワカメ番長なり( ̄ー ̄)

番長会が楽しみでちょっと中毒気味な感じさえしてますが、これからもどぉぞよろしくexclamationexclamationexclamationexclamation





ワーカーメーっっっふらふらふらふらふらふらふらふら
テステス(マイクテスト)。

こちら新町支部!

俺抜きで番長会は語らせない!!

...どうもこんばんは

怪しい者です!

コミュが出来た事よりも、ケーシが参加しているのにビックリ!!(笑)

まぁ〜皆さんゆる〜りやりましょ♪
あれ?(白)?(白)

ケイシのご挨拶がないぢゃない(-公-;)

けーやん…マジですか(笑)




どうもみなさん、大ちゃんです。今年で23歳になりました。好きな海藻はワカメです。嫌いな割り箸は真ん中からしっかり割れないやつです。得意な早食いは冷めた牛丼です。苦手なものは…











スピードです
いや〜、まさか大ちゃんが突入してくるとは思わんかったねぇ( ̄ー ̄)

しかーしっexclamationexclamation











苦手は克服しなきゃだね揺れるハート揺れるハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

the 晩長會 更新情報

the 晩長會のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング