ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BOO☆TOUMA☆BOOコミュのはじめましてのトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして〜

大学でデザインとかのサークルしてます!

このまえブービーを上野で見つけたので買っちゃいました!

もっと欲しいと思う今日このごろ・・・

コメント(11)

はじめまして!
TOUMAさんの作品大好きです。
BOOのキーチェーンをもっていますが、
今、大きいフィギアを探しています。
でもなかなか見つかりません。

もうないんでしょうか・・・?
はじめましてハート
BOOの可愛さにハマっていまするんるん
大好きなあまりBOOの展示会?見たさに遥々STITCHまで行っちゃったこともありますあせあせ
最近ネット使えない環境なので、情報にはうとぃですが…
よろしくお願いしますハート
ぴーこさん
ひよこん人をプロフ写真に使って頂いて!うれしいです!
一番最初の初期作品ですんで。ほんとにありがとうございます!
すごく、お返事が遅くなりましたが、
ここで最近Booなどを販売しております。
覗いてみてください。

http://www.intheyellow-store.com/
ナッチャンя さん
現在では、Booシリーズの展開を終了していて、
今後は新商品がでる予定がありません・・・
上記に書いてあるインザイエローさんで販売しているのが
最後の在庫だと思いますー
蚊Y さん
ありがとうございますー!
うれしいですー!
管理人でもないですが、お返事してすみませんー!
はじめまして☆

僕は最近になってTOUMAさんBooの存在を知りました。
そして虜になりましたw

Booめっちゃ欲しいです! 3体は欲しいですw

余裕があるときにでもがんばってオークションで探します。
ほんとは新品がいいですけどしかたないですね。。

これから応援します!!! がんばってください!
>リリィ@碧-Aoさん

ありがとうございます!
Booは、権利関係で新しくリリースされることはなくなってしまったキャラクターなのです。

多分、入手するにはオークションとかしかないかもしれません。
>ミツヅノさん

雑貨屋さんで!
ありがとうございます!

可愛い格好いいキャラ!嬉しいです!
今後も頑張ります!
始めましてわーい(嬉しい顔)
最近ミクシィを始めてBooのコミュがあったのでまっ先に登録させていただきましたぴかぴか(新しい)Booは発売当初からの大ファンで、Boo、BaBoo、BooBie、TOOLIEを合わせると家に20体以上並んでますウッシッシ権利関係で新しくリリースはないというのは始めて知ったのでショックですが、Booファンはやめませんexclamation ×2これからも頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BOO☆TOUMA☆BOO 更新情報

BOO☆TOUMA☆BOOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング