ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SikThコミュのダンウェラーよりメッセージです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
解散、とても残念ですねー。

日本のファンも悲しんでるよと言うと、
メッセージを伝えてくれとメールが来ました。

We are sorry to announce that Sikth is over. Thanks to all of our fans in Japan. Some of our best memories are of the time we spent with you in your country. We wish that we could have continued but it became increasingly difficult. We are all continuing our careers in music so keep a look out for our next projects. dan w.

SikThが終わってしまうことになってごめん。

日本のファンのみんな、今までありがとう。

君達の国で君達と過ごせた時間は、
僕達の中でも最高の思い出として残っているよ。

このまま続けられればと僕達も願ってはいたんだけど、
すごく難しくなってきてしまったんだ。

今後もそれぞれ音楽を続けていくから、
次のプロジェクトを楽しみにしていてね。

コメント(12)

日本のファンにメッセージくださったんですね。
melonさん、メッセージ載せてくださってありがとうございます。
解散は残念ですけど次のプロジェクトに期待していますとお伝えください。
それでいつか日本に来てくれたらうれしいなぁと…。
了解しました。

今、マネージャーとメッセで話していたんですが、
ダンwとジャスティン、プロデュース業が本当に忙しいらしいんですよー。

下の下のトピックにもあるPIANO、
彼らのプロデュースですので、
7月の来日の際は是非観て下さいね!

私も東京公演は必ず行きます☆

PIANO絶対買います!SikThのメンバーがプロデュースでダメなわけがない!
PIANO ぜひ、聴いてみて下さいね!
で、生で体感してほしいなー。

初来日も大いに盛り上がったんですよー☆
あまりにライブが良くて泣きそうになりました。

コウ様 本人たちに伝えておきます。きっと、すごく喜ぶと思います。
私もいつかまた彼らのライブが見たいです。。。
せめてバンドスコアの販売はして欲しいです…。
ブラチャラティ様
そちらもメールにて伝えておきます。
でも難しいだろうなぁ。。。

英国に行く機会があれば、個人レッスンはまだ続けているようなので、
直接本人に聞けますよ!!!
melonさん

是非教わりたいです!英語わからないんです(笑)

でもこれからもSikThを聴き続けます!

メールで伝えて頂いてありがとうございます!
またCarlingでやってくれー!笑
彼ら講師まだやってるのかな?ドラムだけだっけ?
新しいプロジェクトやってくれ!
ほんと、日本で皆様にこんなにサポート頂いていること、本人たちも大変喜んでいるんですよ。

sikThとして日本に来日したことは彼らにとってすごく特別で思い出深い出来事なんです。
(ジェームスなんて初海外でしたから、、、)

先生はドラムも、ギターもベースもですね。

DAN W とジャスティンはプロデュースもやっているので、
バンドの方はそれを依頼することも可能ですね☆

ちなみに彼らのプロデュースしたバンド、PIANOがとうとう先日発売されました。
今も聞いているんですが、すっごい美しいメロディーに胸がせつなくなります。

ぜひ、チェックしてみて下さいね。

http://www.myspace.com/ukpiano

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SikTh 更新情報

SikThのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング