ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

稲城二中陸上部コミュの種目は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
種目はなんでしたか?
ワタクシ、長距離でしたが・・・
なんで?いままでなんにも書き込みないの?
このコミュニティは、活動してますか?

コメント(10)

私は短距離でした。

私たちの代から二つ上の代までで年一回程度集まっていたのですが、ネット上でも集まれる場所があったほうが便利だろうと思って作ってみたのですが、みごとに召還に失敗しまして(^^;

なので、管理人の承認のいらないコミュにしてみました。
顧問の先生は松田先生でした?
一回練習に参加したことがありますけども・・・
4年くらい前に?

昔は松岡先生とか内田先生でしたけども
知らないよね?
私がいたときはずっと松田先生でしたね〜。

4年くらい前なら、ぎりぎり私がいたかいないか位のころですかね…。
みほです。卒業してから早もう5年!!?いや6年か・・。未だに陸上部のみんなとは仲良しだよね!!みんなこれからも、足遅いのにしゃしゃってばっかのウチをよろしくね!!松田先生に怒られたことも、大会前の厳しぃ練習も・・・そしてみんなともケンカしてばっかでウチなんかキレてばっかだったけど。。。最終的には陸上部ちょースキって事に気づいてしまったよ!ウチは種目、長距離でした。でも気分やだったから、ハードルも高も幅も・・あ100M走ったりもしたっけ!結局全部やってんじゃん!笑 ハマちゃんmixi紹介ありがと!
りさりさです☆
みほちゃんと同期なので、卒業して6年ですね。早いです。
種目は短距離も長距離もやった気がする・・。
辛く悲しいことも多かったけど、今では良い思い出です。

みほちゃん!新年会はいつ?
もう2月だから普通に同窓会だよね(笑)
期待してます♪
そうだねーやるやるゆっててなかなかやってないよね。。はやく企画せんとね!! カワサキは今忙しぃみたいね。陸上部のあの伝統の体操は今も続いてるのかなぁ??
次の同窓会でやるか(笑)
懐かしいねぇ、あの体操!今でも続いてて欲しいね☆
みほちゃん・・・同窓会でやっても面白そうだけどその辺でやると目立ちそうだなぁ(><;)笑
りさちんー!紹介のコメントありがとー★ナイスだよ(笑)まさにそのとおりすぎ。です。笑えるくらいプラス思考だったよね・・・。はやく同窓会したいにゃ♪
平成19年卒の部長だった者ですわーい(嬉しい顔)種目は短距離と幅跳びですexclamationもう陸上はやってませんが世陸とかで相変わらず興奮しますほっとした顔
あたしのいっこ下で陸部は無くなってしまいましたがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あたしも松○先生にお世話になりましたぴかぴか(新しい)
先生は学生時代三段跳びだったそうですね笑
稲城二中陸上部最後の部員です手(チョキ)先輩達が卒業していった後は男子4人と女子4人の8人でがんばってましたexclamation ×2松田先生の変わりに外部からコーチとして来てくれてた横山先生には感謝してますぴかぴか(新しい)種目は800メートルでした猫

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

稲城二中陸上部 更新情報

稲城二中陸上部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。