ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラーフコミュのラーフNEWグッズ制作中!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラーフちゃんのおNEWグッズは海賊ラーフをイメージできる
とっても元気でPOPなものに仕上がってきています!!

めっちゃイイ感じでサンプルがあがってきて〜テンションあがっております☆

今回のNEWグッズは「Velops」というメーカーさんとのコラボ商品 るんるん
UV効果のある気持ちのいい伸縮性のある布にオリジナルデザインを
プリントした筒状のもの。
頭に被ったり、ネックマフラーがわりに巻いたり、
シュシュのように髪を結んだりも出来てしまう優れもの!
UV加工も嬉しいし、吸湿速乾だ!ランニングにもいいよ !揺れるハート

赤と黒のボーダーに、ラーフオリジナルのちょっとお茶目な
ドクロがアレンジされていて被る方向によって楽しみかたが変わるのよん
でも。この柄。。。

どっかで見た事ない??
ベースのkuroちゃん 思い出しますね〜(笑)
なのでこのデザインの名前はkuro_Modelとしておきましょう 魚

冬のランニングや犬の散歩にもってこい!!
お部屋の中でも被るだけで温かくなり節電対策にもGOOD(笑)
とにかく使ってみると良さを実感できる新グッズです〜!
お値段は一枚1500円の予定 お手頃ですぞぉぉ〜!!

デザインはKIDSも合わせてなんと!!!!
7種類もあるのです〜!!!

早くみんなにお見せしたいけど、我慢我慢。
しばし待っててね

是非是非楽しみにしていてくださいね。
ライブ会場でもgetできますし、通販での販売も開始する予定です。

11/26守口サウンドブーツライブからの販売予定です目がハート
お楽しみにぃ!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラーフ 更新情報

ラーフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。