ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

頭脳バトル雑談所コミュの【雑談】OZB2〜頭脳2部〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(104)

オレンジ★ロードだと まどか が一番みたいな話です。
最後の方に載ってたF1の漫画は読み飛ばしてました。
牙ですね。

ジョジョの素晴らしさにまだ気付けていませんでした。
80年代だとまだ小学生ですものね。
>F1
メカドックかサーキットの狼ですかね

あんど慶周とか懐かしいです
レースの漫画題名すら忘れました。

メカドックはジャンプじゃなくて、サーキットの狼は70年代だすね。
なんかタイトルマッチの審査が異様に少ないですね。
やめようかなぁ。
少ないですね。
審査、楽しいのに、1部の方が多い。
審査楽しいですよ。

何なんですかね?
ボケるだけボケようって考えは好きになれません。
まあ、強くはなれないですね。

ところでえむるさん、1部って、審査だけは誰でも出来ますよ。解答資格無くても。
まあそんなボロクソに言わんでも(笑)
ただ今まで「審査」というルールに触れてなかった人たちが多いだけでしょう。
通常も運営が選ぶスタイルだし、意識がなくても仕方ないんじゃないでしょうかね?
1部みたいに「ある程度の義務感」が否が応でも感じて来る場所ならみんなやりだしてくれるでしょうね。
私はしませんけどね。300以上も見る気になりません。
》どしゃっくたん
怖い事を言わないで下さい。
『2部は実家に帰ってママにチチビンタされてな!』って思われますよ。

実は1部の審査はしてるんですよ、一人で。
誰も得しませんけど。

》ソバ2☆さん
「義務感」ですか。
そんなもんなんですね、皆さん審査したくて仕方ない人達だと思ってました。
審査しないと禁断症状が出て、人殺したくなるとかでは…ない。と。
自分の評価を聞きたいがために仕方なく評価しているってのが一般的なのかもしれませんね。
もはや義務でもなければ出来ませんて。
私は頭脳は戦いの場と考えてますから、公平さの為にしてる部分もあります。
回答だけして評価されてptを得るのは野球で言えば攻撃の回しかないみたいなもんですから。
審査はルールの一部みたいな感覚です。
頭脳は、人を斬る刀使ってチャンバラしてるイメージです。
ルールは守らないと怪我しますね。
チーさんも審査してることだし、えむるさんもぜひ。
じまTさんまで!
もう少し待って下さい、心臓に悪いです。
審査してきました。
自棄になってコメント付きです。
まだドキドキしてます。
おしゃれタイトルマッチのチャンピオンとチャレンジャーが、同一人物になってますよー。
わわわわわわ・・・・・!!!!!
失礼しました!!
歴代おしゃれさん2人に突っ込まれました。記念日です。
おじゃま虫登場〜
審査は必ずしないとダメですー。
いつもズレた審査で申し訳ないけど努力は認めて下さい。

私なんかお前の所は仕事が遅いと、怒られるの無視して
仕事より優先で審査やってます。

審査参加が意外と少ないですね、私はナンと言われようと絶対やる。
勉強にもなる気がします、はいっ。
にのみーさんがボケ王のトーナメントで優勝したのですが、これは1部昇格に関係ないですか?
無いです。
あらゆる自薦他薦は受けない方針です。
あるとすれば、そのトーナメントを見ていた運営の誰かが顔パスするとかぐらいですかね。オレは見てなかったですけど。
了解です。
答えて下さりありがとうございます。
2部の結果発表で、炎室 狂介さんのコメ「【台風】【ブランコ】にありました。」がほったらかしなんですが笑
炎室 狂介さんはドキドキして待ってることでしょう笑
放っておいてます。笑
だってボケだったら嫌だしなぁ。
コミュ二ティ参加ボタン押したみたいだったので、
トップページに書いてあるルール教えましたわーい(嬉しい顔)
ルール読んでいなかったと言われました。わーい(嬉しい顔)
>右手の仕込み杖さん

ボケだったらって笑 それでしたら放っておいてもいいです。
そしてあれがボケだったら面白くないですけど面白いです。

>佳依嗣さん

よかったです。さっき、ふと結果発表を見たらまだあのコメだけがあったので笑っちゃいました笑
えー、一部昇格者一覧の、2007年07月〜2007年11月1部昇格者のところなんですが、

せっかくなので私ものせて下さい。

masaさんも入るはずです。
じまT さん>すいませんが、追加してったらきりないから消しまーす。
記載するなら過去の昇格者古い順から全員記載する方がきれいですね。
了解しました。

まぁ、記念になるかな、と思ったんで。

ログインすると、残り65件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

頭脳バトル雑談所 更新情報

頭脳バトル雑談所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング