ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

荒川土手が好きコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。ノブと申します。
たま〜に土手で凧上げてます。いままで怒られたことはないので多分大丈夫なのかとw

小さな頃は土手をダンボールで滑りました。
自転車で下って大破したこともあります。
川に入って流されそうになったこともあります。
藪の中をエアガンで戦争ごっこしたこともあります。
好きな女の子と二人で体育座りして夕日を眺めたこともあります。
暴走族風のにいちゃんに絡まれたこともあります。
蚊に刺されながらも、荒川の花火を眺めたこともあります。

これからも多分思い出は増えていくと思います。
みなさんよろしくです。

コメント(212)

はじめまして。

板橋区に住んでいて、休みの日はよく自転車で
荒川を走ります。
信号が無くてとても走りやすいですねグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

子供と一緒に散歩するようになりましたほっとした顔
朝早い時間の澄んだ景色に、癒されてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めましてわーい(嬉しい顔)
蕨市に住んでいますが、通勤で電車からいつも川を見ています。
たまに途中下車して土手を歩いてみたりします。板橋の花火も見に行ったことあります。
川にかかる夕日はきれいですね。

よろしくお願いしますウインク
はじめまして!


足立区鹿浜に住んでますぴかぴか(新しい)


夕方の土手でぼーっとしてると一人の世界に入れるので好きですぴかぴか(新しい)
はじめまして。

赤羽付近の荒川で昼夜関係なく、たまに一人でタイコ叩いてたり、散歩してたり、ぼーっとしたり。

いいっすね荒川。
初めまして◎
夜8時頃仕事が終わると、飲みに行く日以外は大抵、足立区鹿浜橋首都高沿いに車を止めてゆっくりしてますむふっ
もうかれこれ丸八年にわたり居座り続けています(笑)パトカーのお巡りさんからも職質をかけられなくなり(西新井曙や本部やら色々と来ます)、「あー(長音記号1)手(パー)元気exclamation & question風邪ひかないでねexclamation」とか「あ〜・・・いつもの・・・わーい(嬉しい顔)じゃ手(パー)」なんつって顔パス(笑)みたいな感じでスルーしてくれる様になりました手(チョキ)
それにしても、土手は最高です。泣きたい時は泣けるし、一面の夜空を見ながら明日も頑張れる気持ちにもさせてくれるし、運動も出来るし最高です。辞められませんウインク
土手は母ちゃんです。いつもありがとうパンチ夜
はじめましてわーい(嬉しい顔)
只今午前3時、荒川を眺め、1人を楽しんでいるina猫です猫



出身が福岡の僕は、荒川のように大きな川をあまり見たことが無く、見ているだけで感じる安心感に驚きました(笑)


どうぞよろしくお願いします
m(__)m
> ゆまさん
なんだか荒川の寛大さが伝わるコメで、なぜか自慢気な僕がいます(笑)
地元に荒川があって良かった(´;ω;`)


荒川だいすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´艸`)♪
会社は荒川沿い。

好きな場所は
清砂大橋のちょい向こうの土手。

自分も荒川だいすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ^^(笑)
西新井橋の上からみる荒川夜景が好き(*´艸`)♪

あと首都高からの荒川の夜景もすき(*´д`*)ハァハァ
初めまして、自分も荒川にはよく行きます。夏の夕方で風が吹いてると最高です。
気付いたら3時間位居ます(笑)
よろしくお願いします。
はじめまして 江東区砂町辺りの荒川の土手を利用してます 散歩したり走ったり自転車乗ったり
では宜しくお願いします
良かったら友達になって欲しいですウインクハート達(複数ハート)

気軽に絡んで下さいねっうれしい顔指でOKハート
北区付近でたまーにボーっとしてます。
何か落ち着きます。
はじめまして。
実家が、首都高川口線鹿浜橋の対岸あたりです。
うちのあたりだと、夏は、板橋(戸田)と千住の花火が2週続けて見れます。
っていうか夏の楽しみでした。
あと、夏の夕立の雨上がりの虹。秋の日が沈んだあとの赤い大きな月が
なつかしいです。
はじめまして^^
荒川河川敷を週末走っています
江北橋と扇大橋の間あたりです。。
数年前川口側の川沿いに住んでいた頃こともあり
縁があり参加させていただきました。
よろしくお願いいたします^^
はじめましてわーい(嬉しい顔)
先月、荒川土手付近に大阪から引っ越して来ましたダッシュ(走り出す様)

金八先生の土手に大興奮してママチャリで爆走してしまいましたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてexclamation ×2
最近、家を追い出されたので土手に行ったりしてますあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
土手は散歩したりするのに利用します。一緒に行ける人いませんかねぇ〜
はじめまして!空気が良くて好きです。
堀切橋〜扇大橋あたりによく行きます。
この前自転車で走ってたら気持ち良くて、
気がついたら秋ヶ瀬公園に着いてました!
絡んで下さいわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り191件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

荒川土手が好き 更新情報

荒川土手が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング