ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平日昼間に暇人の会(姫路近郊)コミュの3月30日〜4月4日まで、個展しまーす。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お暇な人は遊びに来てくださ〜い。
常時、滞在している予定です。
絵画展です。油絵描いてますが、手芸も好きなので、変なモノ作ってます。

姫路の中井三成堂の画廊3階なので、客が少ないと寝てしまいます。

案外画廊なのに寒いので、
コタツカバーを編んだので、その中で、丸まって寝てまってます。

土曜日、昼頃髪をカットして出たとたん、雪が降って引いてしまいました。
早く春よこ〜いって感じですね。

看板カッティングシートで、デザイン頑張ったので、載せました。3時間ほどかかり、仕上げたのですが、枠が当たりチューリップが・・・悲惨な状態になっていたので、次の日ちゃんと、修正しました。(笑)
看板の前を通る人が、一人でも喜んでもらえたら良いなぁと思い
楽しんで貼りました。

ほんで、リビング姫路のアートの告知に載せてもらえたので、こちらも。
後、気になるのが、新聞の告知欄に一応画廊から、情報提供しているそうですが、地震の関係で、載せてもらえているか判りません。(節約の為、新聞を取っていないので・・・見かけたら教えて下さい。図書館に行ってコピーしたいと思います。)
よろしく☆

コメント(1)

無事に個展終了しました。今、ボチボチですが、来場者ノートに名前を書いてくれた人に御礼の御手紙書いてます。

そのうち、届くと思いますので、観に来てくれた人ありがとね◎。
また、個展や、イベントに参加する時は、告知するので、遊びに来てね。

今の所、中井三成堂さんの公募展の募集に参加する予定です。8月の末から9月の頭で、グループ展示になります。
メンバー募集していますので、応募用紙は、中井三成堂さんで、もらってね。15才以上で、参加費。無料との事です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平日昼間に暇人の会(姫路近郊) 更新情報

平日昼間に暇人の会(姫路近郊)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング