ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さんず おぶ りばてぃーコミュのふぅ‥そろそろ決めてくるわ。(byハマジ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
興奮が冷めない内に書こうと思ってたのですが、2日連続で帰宅→夕食→爆睡でした‥(∋_∈)

既に一部報道で大きな話題になっているのでご存知の方もいるかも知れませんが、9日に芦屋で行われた大会で見事優勝しました!
(゚▽゚)/

一回戦 からと 15-2 ロッキーズ
準決勝 からと 6-4 ABC
決勝 からと 2-1 ZORO
決勝は今年の芦屋の全試合の中でベストゲームではないでしょうか?録画してたらビールでも飲みながら観たいくらいです。今回ミスもほとんど無く、最後まで集中力が切れなかったのが大きな勝因になったと思います。何より今年はチームがの雰囲気が良いですね。
来月のリーグ戦もこの調子で頑張りましょう。
お疲れ様でした(^-^)/

コメント(6)

参加の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

まさか優勝するなんて・・今回は余程良い条件が重なったんでしょうね〜♪誰も空振り三振することもなく・・(T_T)

しかしながら俺が芦屋不参加の時ほど良い結果残してるのは気のせいかなexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様でした!
楽しかったですねぇぴかぴか(新しい)、嬉しかったですねぇるんるん、ハラハラもドキドキもあった良い一日でしたね表情(嬉しい)あせあせ(飛び散る汗)
自身芦屋では過去2度の優勝を経験させてもらいましたが、今回が一番感動がありました顔(嬉し涙)(涙)

タイトルのセリフは完全に後付けですが、同じような気持ちで打席には向かいました。
そして空を見上げて深呼吸を1回...。
神様はいるんですね。
最高の舞台を用意してくれました。

帰ってからも何度も打った瞬間が蘇っては、ニヤニヤ。
ZORO打線を抑えてる映像を思い出してはニヤニヤです。
しかし本当にチーム皆でよく戦いましたよね!
間違いなく全員で勝ち取った「優勝」でした手(チョキ)
フラッグさん
いやいや手(パー)今回に限らず今年は比較的調子いいですよるんるんフラッグさんいる時も勝ってますやん☆逆に誰かがいなくなったから・・?
三振はあったと思いますが、世界を平和にする三振は無かったですあせあせ(飛び散る汗)
ハマジさん
バッターボックスへ向かう貴方の背中がそう言ってました。

見事な逆転ホームラン、何故かあの時私には打ってくれると確信めいた予感がありましたぴかぴか(新しい)マジですよ指でOK
そして安心感のあるリード、なかなか指示通りには投げれませんでしたが、楽しく投げれました手(チョキ)
本当に皆で勝ち取りましたね!

あんなに行ってて実は優勝初経験あせあせ
しかし、あんなに熱くなれるなんて・・スポーツって良いなぁるんるん
改めてありがとうわーい(嬉しい顔)
この歳でこんな喜びや緊張感を味わえることに幸せを感じました。めちゃアツかったっすね〜。特に決勝はバッテリーが最高でしたね!最後の打席で逆転ホームランを打ったのも劇的やったね!最終回も満塁になったけどおさえてくれるという安心感がありましたよ。お疲れ様でした。
おならさん
青春ですなぁ〜幸せな一時でした☆
あんな綱渡りなピッチングで乗り切れたのも鉄壁の外野のおかげです。恐れず投げる事ができました。
ありがとよ!
しかしすっかり3番センターが板につきましたね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さんず おぶ りばてぃー 更新情報

さんず おぶ りばてぃーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング