ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モサチバコミュのROSSO PV

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
厚かましいですがトピック立てちゃいます。

ROSSOニューシングルの音源とPVが、公式サイトで公開されてます。
ちょっとしか見れませんが、皆さん!長髪チバを堪能してください!
http://www.universal-music.co.jp/r-and-r/rosso/upci9502.html

コメント(5)

はじめまして、この度入会させて頂きました柚太郎と申す者です。

私も今日HMVでちょろっと拝見いたしました!!!
うーん、なんか、大人やね〜(爆 途中ギャラクシーを思い出す赤い宇宙みたいなん見えて大変ウキウキしたっすが、もうあん時以上に画ーぶれぶれで全然目で追えねーし!カッコよけりゃいーんだよ!!顔が見えねーとかくだらねーこと言ってんじゃねーぞヴォケ!!!っつー感じでしたねーvvv

曲はクローバーがいっちゃん好きです!
あと今月号のロッキンオンもすげーっす。もう。フォトブックの12P目最高。
はじめましてー。
堪能させてもらいました、長髪チバ。
・・・・もうほんとに、この人はヤバいな。
短髪だろーが長髪だろーが、かっこいいもんはカッコイイ!!
なんとしてでもライブいかないと、ってかんじです。
はじめまして。

長髪チバに反抗して髪きったけど、
チバはチバですな!!

カッコイイゾ!!この野郎!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モサチバ 更新情報

モサチバのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング