ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪Tweety♪コミュのトゥイーティートラベル?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初トピ立てさせていただきます☆
既出だったらゴメンナサイ。

先日、安曇野に行ったときにお土産やさんで黄色いあのこを発見!

なんと温泉につかっているトゥイチャンマスコットがついているボールペンが。
しかも「信州温泉めぐり」と書いてあるのです。
しかし、ほかのお店では見つけることができず。。。

よくあるご当地キティ系のものなんでしょうか??
そして、ほかの地域の子もいるんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

コメント(2)

ええっ?!
ご当地限定tweetyちゃん登場ですかっ?!目がハート
そんなことになったら日本中放浪の旅ですよ〜〜ww
ご存知の方、詳細お願いします〜〜ぴかぴか(新しい)
はじめまして!
2002年から2004年、TWEETYグッズが
多く出回っていた頃は、片っ端から集めていましたが
今はフィギアとマグカップ、しかも本当に可愛くて
本当に気に入ったTWEETYグッズだけを集めています。
よろしくお願いします(・∀・)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪Tweety♪ 更新情報

♪Tweety♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。