ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bakersfieldコミュの越してきました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近ベーカーズに越して来たのですが、英語の話せない私は一歳児の息子とインドアな生活。(^^;;

どなたか…、ベーカーズの日本人、または日本語の話せるかた友達なって下さい!(>_<)

コメント(37)

初めまして、Bakersfieldに在中の日本人です。私はここに来て2年程経ちます!
またお話出来れば幸いです。
私も1歳の女の子がいます!今は、専業主婦をしています。一緒に、公園とか図書館に遊びに行きませんか?
>>[2] 初めまして!ベーカーズフィールドにお住まいなんですか? 私は主人の仕事でハワイからここに引越してきて2年程になります。私も現在専業主婦で子供もいないので、Bakersfieldの田舎で毎日退屈に暮らしています。もし良ければお茶でも如何ですか?
こんばんは!
コメントがついてるのに今日気づきました(^^;;
すみません…m(_ _)m

少しでも英語が話せるようにと、今はアダルトスクールに平日の午前中通ってます!
週末はいつも暇しているので、ランチかお茶でもいかがでしょうか?

こっちでブログ書いてます↓
http://s.ameblo.jp/hanahana7979/

車の運転も出来ない状態なので…(^^;;
お会いする時は息子と旦那つきです。
>>[4] ブログ拝見しました、慣れない生活で大変ですよね!
でも本当にここベーカーズフィールドは暑くて外を歩くと暑いと言うより日差しが痛いですよね涙
私も本当に退屈な毎日を過ごしていますので、みなさんでお茶でも出来れば嬉しいです。
>>[4] ブログかわいいですね。アメブロの会員じゃないので、足跡残せなかったです。
Yuzさんともみんなで会える日を楽しみにしてます。
いつも気付くのご遅くてすみません(^^;;
Tuzさん、本当に痛い日差しですね…。
ぜひお茶したいですexclamation ×2︎いいお店知ってますか?
私は月、金の午後と土日は殆ど暇してます!
よねさん、是非ぜひ!みんなで会いしましょう^ ^

今週金曜日は独立記念日ですね!
何があるのかまったくわかりませんが…。
花火屋さんを見るたびに、買おうかなぁって悩む優柔不断な私…。
>>[7] いえ いえ。月曜日と金曜日の午後は私も暇してます。子供付きで会う事になっちゃうんですけど、良いですか?月曜日はちょっと急かしら?今週の金曜日なんてどうでしょう?来週は、日本への帰省の準備で、ちょっとバタバタしてると思います。。。
こんばんわ!あいにく私は今週は主人の実家(オハヨ州)に帰らなければならないので今週は留守してます涙残念泣き顔 でも来週の火曜日以降ならいつでもOKでーす!
落ち着いて お茶出来るようなおしゃればお店はここベーカーズフィールドには無いんじゃないですか 私はダウンタウンの方は殆ど行かないのですが、よねさんそっちには良いお店あります? うちは週末は殆どLAかどこかに出掛けてるのでベーカーずフィールドは本当に知らないんですよねがまん顔 お勧めのお店などあったらまた教えて下さいね!

残念。。。Yuzさんとちょうど入れ違いになっちゃうようです。来週の火曜日に日本に帰省するので、7月の終わりまでは皆さんに会えないです。涙
ダウンタウンに、Dagny's っていうかフェがなかなかいい雰囲気です。日本みたいなおしゃれじゃないけれど、スタバよりはザワザワしてないです。http://www.dagnyscoffee.com/
私はお菓子とかドーナッツとか好きなので、よくSugar Twistに行きます。子供づれのお母さんグループがお茶してるのを見かけますよ。ポップな感じでかわいいお店ですよ。http://www.sugartwistbakery.com/
本当、すみません(汗)
今掲示板見ました(^^;;
もっと早く見てれば今日お会い出来たのに…。

よねさん帰省するんですね!
金曜は他の方とランチ約束してまして…(^^;;

ランチでしたら、旦那さんと息子もいますが、明日、明後日、明明後日大丈夫ですよ!

Yuzさんはどうでしょう?
ご都合悪い場合は、よねさんのお戻りを待っても良いですし、旦那と息子付きのランチとかでも…⁈
こんばんわ!中々皆さんでお会いするのは難しいですね涙 私は明後日に発つので明日はパッキングとかしなくてはいけないのでちょっと無理です…もうやだ〜(悲しい顔)

よねさん、sugar twist は私の家の近所でこの間行きました顔(笑) ドーナツは凄く甘かったです表情(いー)
ダウンタウンのカフェも良い感じですね!ぜひ今度ご一緒させて下さいね!

それにしてもベーカーズフィールドは暑いですよね考えてる顔 ここに引越して来た当時よりは少しは慣れましたがやはりこの砂漠の熱さにはキツイですよねがまん顔

>>[11] 大丈夫ですよ〜。私こそ見るのが遅くって。ランチしましょう!3日などはどうですか?私も子供2人連れなので、子供連れて行かれるレストランが良いなと思います。
>>[12] Sugar Twist甘ーいですよね!でもcronutsが美味しくってちょくちょく行ってます。
>>[13]

3日のランチ大丈夫ですよ!
木曜日ですよね!
外食あまりしてなくて、お店わからないのですが、子連れでも大丈夫な店知っていたらお任せします。(^^;;
時間は12時半頃だと助かりますが、お店混んじゃうかな?(;´Д`A
>>[16] 嬉しい!Kimichannさんのお子さんは1歳半くらいでしたっけ?ダウンタウンあたりで良いですか?12時半でも大丈夫ですよたぶん。独立記念日の前の日だから、そんなに込まないと思いますよ。どんなごはんが良いかしら。
>>[17]

一歳半の、お肉大好き肉食獣です(笑)
なるべく早めに行けるようにしますね!
明日楽しみにしてまーす^ ^
よねさん日本楽しそうでいいな〜 ベーカーズフィールドは相変わらず毎日灼熱の暑さですがまん顔
Kimichanさん又お時間あればお茶でも行きましょうね!
>>[19]

お祭りとか楽しそうですよね^ ^
ベーカーズは本当に暑いですねー(;´Д`A
毎日クラクラです…。(笑)

是非お茶しましょう^ ^
来週は暇してまーす!
初めて書き込みします。
日本人の方、もういないんじゃないかって思ってました…
先日FoodMaxxで日本人の女性をお見かけしましたが…
話しかけるなんてできず…

でも、日本人のお友達ができたらと思ってます

できたら私も輪にはいれたら幸いです…
>>[21] こんにちわ!そうなんです!私も日本人の方はここベーカーズフィールドにはいないと諦めてたのですが結構いらっしゃいます顔(笑) また皆さんでお会い出来ると嬉しいですハート達(複数ハート)
機会があればお会いしたいと思っております

よろしくお願いします
>>[23]
はじめまして!
突然なんですが、明日のご予定はどうでしょう?
明日の木曜日に、よねさんと、ゆずさんと11時から中華ランチするのですが、ご一緒しませんか?
Kumichan様
お誘いいただいてまことにありがとうございます。
私、1歳ちょっとの子供がおりまして、連れて行っていいのでしょうか?
>>[25] もちろんですよ^ ^
私も一歳8ヶ月の息子連れて、旦那もいますよ!(笑)
場所はメッセージで送った所です!
皆さんとお会いするのを楽しみにしてまーす^ ^
すみません。
お誘いいただいてありがとうございます。
お邪魔ではないでしょうか?

ちょっと緊張いたしますが、お邪魔させていただければと思います。

本当にありがとうございます。
>>[27]  私もkumiさんとしかお会いした事がないんですよ!
だから明日皆さんとお会い出来るのがすっごく楽しみですムード 
すみません。本当に皆さんありがとうございます。

明日お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
>>[29]

こちらこそ、よろしくお願いします!
中華ランチ楽しみです^ ^
この場をお借りいたしまして、本日は本当にありがとうございました。
皆さんと少しでも仲良くなれてよかったと思っております。
またすぐにもお会いできることを心より楽しみにしております。
えみさんこちらこそありがとうございました。
皆さん小さなお子さんがいらっしゃるのにお時間作って頂いてありがとうございます。
私もまさかベーカーズフィールドで日本人の方々とご一緒出来るとは思っていなかったのでとっても楽しかったです。
また次回楽しみにしておりますウインク
掲示板の確認してなくて…、今気づきました。(汗)すみませんm(_ _)m

無事に皆さんと、顔合わせが出来て良かったです!^ ^
またみんなでランチか、お茶でもしましょうね♪( ´θ`)ノ

皆さ〜んお元気ですか? ベーカーズフィールドはまだまだ残暑厳しいですよね!
いよいよ明後日から1ヶ月ほど帰国します。
もし何か日本で欲しいものとかございましたら買って来ますので遠慮なく言って下さいね!
又戻りましたら日本食ランチでも行きましょうねウインク
>>[34]

お気をつけて!
楽しんで来て下さいね^ ^
ランチ楽しみにしてまーす♪( ´θ`)ノ
突然ですが、日本行ってきまーす♪( ´θ`)ノ
しばらくバタバタしてますが、また今度、皆さんでランチしましょうね!
こんにちわ! 皆さんお元気ですか?
先週末に漸くベーカーズフィールドに戻ってきました。
またみんなでお茶でもしましょうね!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bakersfield 更新情報

Bakersfieldのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。