ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日替わりミニピンGIF動画コミュの沖縄限定ですが、、里親探しています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然のトピック失礼します。

初めましてぴかぴか(新しい)


カエラと申します。

早速ですが、、、里親を探しています。


私が管理人を務めるコミュニティにメッセージを頂きました。

以下の分と写真を貼付致します。

目を通して頂けると幸いです。

是非宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ピットブルの女の子推定2歳とミニチュアピンシャーの男の子推定2歳の里親を探しております。
沖縄在住です。
前の飼い主によって捨てられそうになった子達です。
心ない飼い主によってもうすぐでノラ犬になるところだった子達を、 うちの主人がどうしても許せないということで、引き取ってきました。
しかし、うちではアパートの契約上ペットは違反になる為、毎日ひっそりと近所にばれないように生活しております。
しかし、それではワンちゃん達の生活環境には適してない為、 里親を募集しております。

ピットブルはすごく人なつっこくて、
誰にでもしっぽをふりふりとしてついていく子です。
ひとなつっこく、甘えん坊です。

ミニピンは以前の飼い主の影響から、人におびえる傾向あります。マイペースですが言う事はききます。

どちらも、家の中で飼っていた子達なので、とてもおとなしく、めったに家の中で吠えたりはしません。

去勢・避妊手術は行われておりません。
ノミ駆除をしており、ファラリアの薬は飲ませております。
二匹はとても仲良しなので、できたら一緒に引き取っていただきたいのですが、
一匹でも引き取ってくださる方がいましたらぜよろしくお願いいたします。

どなたか、愛情をこめて育てていただける方、
どうぞよろしくおねがいいたします。


コメント(2)

こんにちはぴかぴか(新しい)カエラです芽

みなさんご協力いただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ミニピンの子は無事に里親が見つかったようです犬

ピットブルはまだ新しい家族が見つからないようですあせあせ(飛び散る汗)

引き続きご協力いただけると幸いですハート達(複数ハート)

宜しくお願いします目がハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日替わりミニピンGIF動画 更新情報

日替わりミニピンGIF動画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。