ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

由乃さんに竹刀で叩かれたい。コミュの「妹オーディション」ネタバレ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう「妹オーディション」のネタバレをしてもかまいませんか?皆様。
いろいろ書きたいことが(笑)

コメント(15)

ヽ(゚∀゚)ノネタバレ! ネタバレ!

今回の新刊は良かったですねー。
僕はこういうの待ってました!

とりあえず、
新キャラの有馬奈々ちゃんのこれからの活躍に期待ですよ!
ってことで!
ヽ(゚∀゚)ノネタバレ! ネタバレ!

>うなぎさん
そうですねー!
意外や意外、しかし、なんか納得なところからキャラクターが登場しましたね(笑)!

でも、来年妹候補って事は、今野先生、次の年もマリみてを続けるぞ、と言うことなんでしょうか?

色々と興味深いですね。
ヽ(゚∀゚)ノネタバレ! ネタバレ!

いやいや、さすがは由乃さんです。
ああ、やっぱり決まらないんだなと思ったところで
ドカンとやってくれました!

有馬奈々ちゃんの挿絵もいい具合でしたし、
二人がどうなって行くのか期待せずにはいられません。

あと、なにげに江利子さまの「こら、待て。由乃っ」というのがいいなと。
「待ちなさい由乃ちゃん」じゃないところがいい。
おはつでいきなりネタバレですが、いいですなあ、
有馬菜々ちゃん登場の一幕(とゆうか立ち回り)最高。

こうなると高校進学まで待ちきれません。
是非由乃んの行動力で今一度登場を〜
ヽ(゚∀゚)ノネタバレ! ネタバレ!

勢い余って有馬菜々ちゃんのコミュまで作ってしまいましたよorz
http://mixi.jp/view_community.pl?id=143932
お気軽に登録あれ。

とりあえず、はじめてラノベの絵で『良い!』と思いました。
(最後の絵です。菜々ちゃんと由乃んのアレ)
今回の話は今野さんには珍しくストレートでしたねぇ……
一年トリオや蔦子さん関連も目を見張るものがありましたが
妹たちに任せるようになった
黄紅薔薇が戸惑いつつ嬉しそうなのもまた。
そしてやっぱり由乃さんの暴走特急ぶりがステキでした。
笙子さんには悪いけど挿絵の全身由乃さんに目を奪われました。
愛してる。
新刊で自分の中の由乃さん株が急上昇です(*゚∀゚)=3
まあ、由乃さんの動向以外にも他にも見所満載で、どこを切っても面白かったんですが(w
しかし、島津に対して有馬・・・って妹に決まりですか?
今回の新刊は良かったです!見所たくさんで!
由乃さん的には、普段の勝気な由乃さんが江利子様相手になると一転弱腰全開で、江利子様はうきうきを隠しきれないところとか、読んでてこっちもうきうきでした。

由乃さんの妹候補生の有馬奈々さんの気になるところはー!
やはりオムネのサイズが由乃さんよ・・・り・・・がはっ(背後から斬られる)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

由乃さんに竹刀で叩かれたい。 更新情報

由乃さんに竹刀で叩かれたい。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング