ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

流通業界の人をつなげる<R2Link>コミュの【雑談トピック】R2サロン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立てするほどでもない話題など、なんでも自由に書き込んでくださいexclamation ×2

コメント(11)

交流会@名古屋はつつがなく終了しました。
S1さんパワーに圧倒されつつ・・・。

また名古屋でやりたいですねえ。
いつになるかなああせあせ(飛び散る汗)
> S1さんパワーに圧倒されつつ・・・。

どちらかというと、やっこさんの隣だったことがナニだったかも?
もちょっと動き回る(周囲の迷惑を顧みず)べきだったかと反省しております。

7月くらいに今度こそ暑気払いしたいと思っておりますが…。
客席が固定されてしまうというのは、悩ましいところです。
気軽にあちこち移動できると良いのですが、いま食べているお皿をそのままにして他の席に行くというのも難しいですから。
かといって、人数少ないですから、立食というわけにも行きませんし。

え、7月ですか・・・。
東京開催は考えていたんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
交流会の情報をアップしました。
今回は、立て続けに3回やりま〜す。
うっかりしてアップするの忘れてました(汗
7/23に『第8回R2ネットワーキング@東京』を開催しまして、30人以上にご参集いただきました。
次は12月に、福岡でやる予定です。
お、12月でつか、福岡ですか。

西部方面隊としては  なんとしてでも・・・
ふと気づいたら、参加者数が30人。mixiの威力を実感中。
福岡ですが、日程決める前に相談します。スタヂオさんにはぜひお越しいただかないとexclamation ×2
遅くなりましたが、おかげさまをもちましてR2リンクの登録者数が1000人を超えました。
まったく宣伝してないですから、いいペースで増えているなと思っています。

次なる目標は5桁かな・・・(^-^)
おぉ、超えましたか。

 おとなしくしていようと決めましたので、何もできずにすみません。
流通業など折り込み広告のお話があればよろしくお願いいたします。ポスティング、サンプリング、書店コンビニスーパーの封入チラシなど扱います

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

流通業界の人をつなげる<R2Link> 更新情報

流通業界の人をつなげる<R2Link>のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。