これまで障害時ベンダ解析依頼や工事事前事後のconfig取得の際に「何となく」で show tech-support password で取得してきました。
しかし show tech-suport ではなく show tech-support password で取得する目的についてふと疑問に思ったので質問させて頂きます。
http://www.cisco.com/en/US/docs/routers/crs/software/crs_r4.0/adv_system/command/reference/ar_crs1_chapter4.html
の
show tech-support password 項目には"include the password in the output"とあり、
show tech-support 項目と、show tech-support password 項目の Examples を比較すると、
---
username CRS-1_2
password 7 <removed>
---
username P2_CRS-8
password 7 13061E010803
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です。
VLAN0001
Spanning tree enabled protocol ieee
Root ID Priority 32769
Address 0017.5a97.b280
This bridge is the root
Hello Time 2 sec Max Age 20 sec Forward Delay 15 sec
Bridge ID Priority 32769 (priority 32768 sys-id-ext 1)
Address 0017.5a97.b280
Hello Time 2 sec Max Age 20 sec Forward Delay 15 sec
Aging Time 300
Interface Role Sts Cost Prio.Nbr Type
---------------- ---- --- --------- -------- --------------------------------
Fa0/1 Desg FWD 19 128.1 P2p
Fa0/2 Back BLK 19 128.2 P2p
Cat2950 の IOS と running-config がないので明確には言えませんが、ポートが trunk link になっているのではないでしょうか。
trunk link の場合、BLK 状態であっても LED はグリーンになります。
"show int trunk" コマンドにて該当ポートの status を確認してみてください。
※Catalyst の default port 設定は "switchport mode dynamic desirable" ですので、お互いがこの設定の場合は trunk link になります
LED をオレンジにしたいのであれば、switchport mode を access にしてみれば良いと思います。