ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島スキデスケドナニカ?コミュの広島の常識

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のラブホと言えばexclamation ×2exclamation ×2
『LEP』ですよねっぴかぴか(新しい)
なんと言っても低価格ぴかぴか(新しい)高校生とかには特にお手頃価格exclamation ×2(でも高校生は入っちゃいけないんだよっあせあせ(飛び散る汗)ワラ)
ハート価格ハート
休憩2時間 2800円
フリータイム 3800円
宿泊 4800円

とかなりおおざっぱに書いちゃいましたが金額はこんな感じですあせあせ(飛び散る汗)ねっぴかぴか(新しい)安いでしょう部屋もキレイで快適ですぴかぴか(新しい)ただ駐車場がないのが不便です涙宿泊の人には近くの駐車場のサービスをしてるらしいのですが…あと土日や祝日なんかは混むみたいで待合室で待たされちゃったりなどあるみたいあせあせ(飛び散る汗)安いしキレイだからみんなくるから仕方ない…
それでもどんなのか気になるexclamation ×2詳しく知りたいexclamation ×2って方はHPがありますので見てみてくださいわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
HPには割引情報など満載なのでぜひぜひわーい(嬉しい顔)

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島スキデスケドナニカ? 更新情報

広島スキデスケドナニカ?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。