ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奈良県橿原市立橿原中学校コミュの昭和53・54年生まれの橿中生☆集合〜!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・・・ちゅうわけで、トピたててしまいました、うふっ。管理人さん、許してね。

この学年の方、いらっしゃるみたい♪嬉しいわ〜。

せっかくなんで、ここに大集合して、懐かしんでいただきましょう〜!!

ちなみに、来週『元3−1』は同窓会を開催します〜。かなりの人数が集まってるみたいで今から楽しみです。

去年約1年、「愛知万博」で通訳兼アテンダントしていて、建築時代に知り合った主人と今年2月に結婚し、現在は名古屋で新婚生活を満喫しております。

中学時代、一番印象に残ってる事件といったら、何といっても

クラスの女子何人かでボイコットをしたことがあります。
当時中2やったんですが、みんな、覚えてるかしら〜??
事の重大さに気づいた子はフィリピンに怒鳴られてえらく泣いたりしていましたが、私は「全く反省の色なし」・・・だって〜。アイツが悪いねんもん!!

あ〜懐かしき中学時代。皆さんの中学時代の思い出、ここでぶちまけてしまってくださ〜い。

コメント(7)

アビさん>そやそや!!一緒にいってもうたよな〜。多分10人近く・・・覚えてくれててんや!!

せやせや。1年の間は一緒やったよな〜。その後、私は吹奏楽に行ってしまったからね〜。私もあの夏ほど動き回ったことはなかったような・・・気がする。
マコさんこんにちは。
私も昭和53年生まれの橿中出身です。今も独身で橿原に住んでます。
アビと中学1年からの友達で、同じテニス部でペア組んでました。一緒に賞状もらいました(^^)v

私は、マコさんのこと覚えてるけど、マコさんは私のこと分かるかな〜?
よっぺさん>分かるよわかるよ〜〜〜!!覚えてるよ。今も橿原で元気に過ごしてるねんや!あとでメールしますね〜★
なんかマコ、アビ、よっぺと懐かしいメンバーじゃないの。

魔女とかフィリピンとか本間懐かしいっ
今でもどこかで先生してるんやろね。
みっちーさん>魔女はどないなったか知らへんねんけど、フィリピンは、2年前働いてた国際交流センターに「英会話」習いに来てたで!名簿の名前を見て講師のダニーに聞いたら「そうそう!」って。実際に会ったけど、全然変わってなかったわよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奈良県橿原市立橿原中学校 更新情報

奈良県橿原市立橿原中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。