ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

■銀座カフェ■コミュの■□■□初めまして・・・自己紹介はこちらから♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■銀座カフェ■へのご参加ありがとうございます。

初めての方の自己紹介はこちらからどうぞ!

コメント(40)

はじめまして、本コミュの立ち上げ人の★NOKKO★ともうします。
大好きな街、銀座にこだわった『カフェ』情報に特化したコミュニティを探していたのですが、
なかなかヒットしなかったので、自ら立ち上げてしまいました!

管理人としては、十分に務まるか微妙ですが・・。あせあせ
自由なコミュにしたいと思いますので、
皆様に盛り上げていただければ、と思いますハート達(複数ハート)!

銀座&カフェが大好きな皆様、どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
Hideさん>>

はじめまして、こんにちわ♪
銀座が職場なんですね〜!
私も近いので、今日もランチレストランは銀座でした^^
コーヒー情報の書込み、どうぞよろしくお願いいたしますむかっ(怒り)
初めまして、銀座大好きなMですあっかんべー
今日は帝国ホテルのラウンジ アクアに行きました。
景色と居心地の良さが好きでよく行きまするんるん
都心から見下ろす日比谷公園に癒されます〜クローバー
どうぞよろしくお願いしますハート
Mさん>>
はじめまして、こんにちわ♡
帝国のラウンジって、改装したんでしたっけ?
(仕事でお会いした帝国のホテルマンがおっしゃってたような・・・?)
昼間の利用に良さそうですね!
近々行ってみますーー^^
もし良かったら、
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23357756&comm_id=2647756
こちらの日比谷トピに書き込みしてください(^^♪
momokaさん>>
こんにちわ〜!!
いらっしゃいませ♡

私も、仕事中にスタバはよく行きます!
が、テイクアウトがほとんどで、ゆっくりはできません;
最近夜カフェしてないなぁ。。
急に行きたくなりました!

ロイスカフェは行ったことありません。
http://www.lois.co.jp/cafe/sukiyabashi.html
ここですよね??
素敵ですね〜!行ってみます!
よかったら、書込みよろしくお願いいたします♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23346630&comm_id=2647756
はじめまして。玉川っ子と申します。

職場が銀座近くなので、よく行きます。
ただ最近は新しいところを開拓することもなくなり、マンネリ状態です。
みなさんに落ち着くカフェを紹介していただけたら…と思い、参加しました。

mixi初心者ですが、よろしくお願いいたします。
玉川っ子さま>>

こんにちわ〜〜!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ぜひぜひ、玉川っ子さんのお薦めカフェも教えてくださいね〜!
私も最近マンネリ気味でして。。。
よろしくお願いします☆
始めましてクローバー
最近銀座にはまっています!カフェはもともと好きなので ココでいろいろと知れたらいいなぁ〜とおもってます。

よろしくお願いしますクローバー
カクタさん>>
はじめまして、こんにちわ〜!
こちらこそ、是非よろしくお願いします☆

お薦めのカフェご存知でしたら、どんどん書き込んでくださいね(^o^)/

すでに掲載済みの同じカフェの感想でももちろんOKです♪
初めまして。
地方住まいなのですが、日比谷によく演劇を観に来ています。
銀座へ立ち寄ることも多いため、ぜひ情報交換をさせていただきたいと
と思って参加させていただきました。
よろしくお願いしま〜す。
れいんさん>>
はじめまして!!
私もまだまだ開拓中なので、ぜひ色々と教えてください♪
最近マンネリ気味なので、どうぞよろしくお願いします☆
はじめましてわーい(嬉しい顔)

銀座大好き、昔は住人だったこともハート達(複数ハート)
ゆっくり読書タイムをカフェで過ごすのがが至福の時ですハート達(複数ハート)本ハート達(複数ハート)

この頃減ってきていますよねぇ、みなさんからの情報楽しみですウッシッシ

☆お菓子☆さん>>
はじめまして〜♡
元銀座住人の方なんですね〜!!
心強い♪
ぜひぜひ、いろんな情報教えてください(^O^)/
カキコミよろしくお願いします☆
はじめましてクローバー
銀座ぴかぴか(新しい)のお気に入りをもっと2見つけたくて、このコミにたどり着きましたうれしい顔手(パー)

この歳になって、やっと親ひよこナシで1人で銀座に行けるよぅになりました。。。
最近は週1で通ってますムード
おいしぃランチレストランやカフェコーヒーの情報など、ミナさんカラいっぱぃ教えてもらいたぃと思いますー(長音記号2)るんるん
よろしくお願いしますッほっとした顔
ゆくまこさん>>
こんばんわ〜!いらっしゃいませ☆
私は仕事柄、ほぼ毎日銀座にいますが、
日々変化していく銀座が大好きです♥

ぜひぜひ、こちらこそ情報教えてくださいね!!
よろしくお願いします。(^^♪
ゆうゆ☆さん>>
こんばんわ〜!
いいデスね〜!カフェでまったりと過ごす休日。
私も大好きですが最近バタバタしていてなかなかゆっくりできません。。
お薦めカフェ、是非教えてください!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
観劇で銀座・有楽町方面によく行くので、観劇前や後に友達と話せるような
カフェを探していますコーヒー
こちらで参考にさせていただきたいと思いますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします。
初めまして牡牛座mezzadro(メッツァドロ)と申します。

通勤で東銀座を通るため、よく銀座に立ち寄ります。
くつろげる素敵なカフェを探していますが、いまは
cafe ohana*ぐらいしか知りません。

どうぞ宜しくお願い致しますコーヒー
はじめまして
観劇でよく銀座へ行くので、いいお店があったら、行きたいと思います
よろしくお願いします
初めましてexclamation

銀座で軽食の取れる食事処を探すのに、いつも苦労していますあせあせ(飛び散る汗)

銀座デビューは昨年からでして、まだお店も数軒しか知りません。

最近観劇で立ち寄る事が多く、情報収集で参加させて頂きますわーい(嬉しい顔)

初めて入った店はルブランで、がま口財布がヤバかったexclamation(笑)
皆様☆
はじめまして〜

銀座カフェ
初心者です
宜しくお願いしまぁすほっとした顔

おばあちゃんになっても
愛する人と
銀座のカフェで
ゆる〜りと語るのが
夢です〜キスマーク
はじめまして。

銀座2丁目のカフェの関係者をやってますワイングラスわーい(嬉しい顔)

皆さんの情報、楽しく拝見させて頂こうと参加しました〜。

どうぞ宜しく!!
はじめまして電球

東銀座4番出口からすぐのカフェジュリエ<http://www.julliet.jp/index.html>では毎週月火曜日18時頃からノーチャージで生演奏が聴けまするんるん

私はパーカッションで参加していますわーい(嬉しい顔)

懐かしの映画音楽をお届けしますぴかぴか(新しい)ノーチャージですのでお気軽にお越しくださいるんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私は韓国人です。日本に来てまだ1カ月ちょっと…
銀座もカフェに関してもまったくの初心者ですが、
只今銀座にカフェをオープンしようといろいろ研究中ですexclamation ×2
コーヒー大好き、カフェでくつろぐのも大好き目がハート

宜しくお願いしますexclamation ×2
初めまして 仕事で銀座に行くことが多く、
打合せに良いカフェ、
打ち合せ後に気軽に食べられるランチを探しています
また一緒にランチ共有できる人もいたら嬉しいです
よろしくお願いします
はじめまして🍀
銀座は未開拓なので色々教えて欲しいです( ´ ▽ ` )ノ✨
いつかリアルにお茶☕できるマイミクさんができたらいいなぁ✨って思ってます🎵
よろしくお願いしまぁす😊💓
はじめまして☆
最近習い事などで、銀座に出没することが増えました。
カフェのこと等について、mixiで日記を書いたり、つぶやいたりされる方とお友達になりたいです。読むのが好きなので。
私は、カフェで読書したり、休日の予定を考えたりしてまったりと過ごすのが好きです。
宜しくお願いします。
初めまして!
最近職場が銀座の近くになりまして、仕事終わりに銀座のカフェでゆっくりしたいなと思い、参加させていただきました。
素敵なカフェを探しております(^^)
お気に入りは澤井珈琲店さんです♪

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

■銀座カフェ■ 更新情報

■銀座カフェ■のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング