ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長州Thirteenコミュの奴らが…帰ってくる☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伝えたいのは感謝の気持ち…

どうも、じむをデス☆


今年も熱い夏がやってきました!



いよいよ2008年ロンドン大学留学も出発マジかということデス



すでに忌々しいメール(爆笑)が届いていると思いますが、8月12日に最後の説明会があります!!


皆さん、行きますか?行きますよね??


当然、私も行きますヨv



参加者に混じってv(笑)←ムリポです


せっかくなんで
・この場に後輩たちにアドバイスしたい事
・もしもの時の対処・
・言っておくとお勧めの場所
・旅行の際の工夫
・空港でなんて言っておくとスムーズか

などなどを書きこんで見ましょうw



欠席者に代わって僕ら出席組が代わりに伝えることもできるし、もしかしたら今年の参加者も見てるかも?☆



例)ある女の子は荷物が行方不明になった!そのときどうした?
   →いきなりお店に勝負下着を探しに行った

例)ある女の子は出会いを求めた!さぁ、どうした?
   →いけめんが働く(とごり押しの)マックで無駄にご飯を食べた

例)飯代を節約するためにどうした?
   →毎朝ご飯を自分で作り、昼は弁当を持ちあるいた(男たち)
   →イケメンを見て満腹(農学部3年○田より)
  
例)ある男の子は帰りの荷物がっ重量過多で莫大な金を請求された!!そのあとどうした?



などなど、本人しか気がつかないことや回りだからこそ気づくこといっぱいのハズです



みなさん、ジャンジャン書き込みましょう

(今年の派遣学生はこのコミュ知ってんのかな?)






ちなみに映画(?)「長州13」を見たご感想はいかがでしょう?
俺の知らないところで盛り上がってるので、作った本人としてはどっか寂しいです(笑)

今回の説明会でも一部使われるらしいし、、、、
(全部見せてやれよと俺は言いたいが・・・OP・EDカットされたらマジうざスむかっ(怒り))



では、皆さん12日にお会いしましょう☆

コメント(5)

俺はね、事前説明会に一人乗り込んで、いきなり質疑応答に借り出されたよww
そのとき、タケのDVD流してた・・・今今シンゴがw


ケータイについて。。。

到着初日にSHOPへ。
『pay as you go』ってのが、日本で言うプリペイド式ケータイ電話。
本体価格は激安のもので£10〜 
チャージはショップ以外でもチャージできるが面倒なので、ショップでやちゃうのがいいと・・・


日本への電話について。。。

現金で公衆電話から日本へかけるととんでもないお金がかかるので、
international Phonecard ってのが、郵便局にある。
これを使うと格安で日本に電話できるので、ぜひ利用してほしい♪
俺も利用しました♪
たしか、£5・£10・£20の三種あって、郵便局に行ったらどれにするか聞かれた。
自分は、£10を買ったよ♪
確か、約30分だった気がする
あ♪
言い忘れた!
DVDの感想・・・



最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとね♪
感想、アザーーッス☆飲み会時みんなで見ながら語り合いたいもんだワイナw


確かに留学中にケータイかったのはレアかったなwパソコン持ってった時の話も重要ちゃう?

最後の説明会はいくやろ?


今思えば…盛り上がったのかそうでなぃのかよく分からんかったね(^_^;)ただみんなガン見してたのは面白かった( ̄∀ ̄)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長州Thirteen 更新情報

長州Thirteenのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。