ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一日三食コロッケコミュのコロッケなんでもありなんだぜ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コロッケについてなんか色々してみればいいんじゃないかな
最近食べたコロッケに始まり 食べてみたい伝説のコロッケなりなりなり
今コロッケ食べたよーとか明日はコロッケだよーとか報告版に使うもよし!

ぶっちゃけコロッケの話か微妙かなと不安でもかきこんじゃってよろし!
さあ 思う存分ジャガイモを想像するとよい!

コメント(10)

あまりにも素敵なのでココにて保存というか
本人がなんか変えろっていうので仕方なく…このままでいいと思うんだけどなあまあまた機を見てこそーり



「諸君 私はコロッケが好きだ
諸君 私はコロッケが好きだ
 
諸君 私はコロッケが大好きだ

牛コロッケが好きだ カレーコロッケが好きだ 
チーズコロッケが好きだ 野菜コロッケが好きだ 
クリームコロッケが好きだ コーンコロッケが好きだ

家庭で 売店で
レストランで 定食屋で
デパードで コンビニで
家族と 仲間と
友人と 恋人と

この地上で食われる ありとあらゆるコロッケが大好きだ

〜中略〜

連中に至高の味を思い出させてやる
連中に我々の調理の音を思い出させてやる

一千人の凄腕の調理団で
コロッケを揚げ尽くしてやる

「最後の大隊 マイスターより全空中厨房へ」

第二次 ゼーレヴェー 作戦 調理を開始せよ
 
征くぞ 諸君


正直すまんかった
ここはコロッケコミュです」

あえてココまで記念にいれるんだぜ!
コロッケには夢がある。

ロマンがある。

コロッケは

「夢の宝箱や〜」

(微妙でごめんなさい)
次はトップそれで行きましょナイスっ

そしてキタキタキター昨夜はチーズコロッケ、チーズコロッケでしたよ!
うンめエエエエー!ごち
質問!

チーズコロッケってどんなの?
答えて進ぜようちーころとはチーズとジャガイモのハーモニーが殺人的においしいのですよ
ってやっぱり地域的になにかあるのんか…!ちーころがないなんて…!!!!
全国にチルド配備せーのー
ちーころペンギン この響き気に入った〜わーい(嬉しい顔)
どこで食べれるのかな?食べてみたいなあ。
ジャガイモにチーズが入っていて溶けてるって事?と、想像してます。
先週、岐阜県の明宝にて地元名産のハム入りコロッケを食べました。
ハムがあらびきでジャガイモも粗めでたいへんおいしゅうございました。
でも横に並んだハムカツは揚げ立ての為ハムカツに軍配があがりました。

昨日はご近所の方手作りのコロッケをいただきました。
こちらはプレーンでおいしゅうございました。
響き気に入ってくれたー(´∀`)わーいっ
九州には比較的?にあるのかなもしかしたらうん…うちの近所だけいあいあいあいまさかそんなことはない はず
じゃがいもの中にチーズが溶けてる うんそんな感じですの!とてもおいしいからやっぱりチルド配備を(´∀`)

そして岐阜!?岐阜っていったらあなたちょっと(ry
ハム入りなんてうらやましすぎる!!ハムも大好きなのさいいなあああー!
でもハムかつには勝てないのね…(ノ∀`)どんまいッコロッケどんまい!
ご近所さんからコロッケいただけるなんてまた… うらやましいかぎりでございます

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一日三食コロッケ 更新情報

一日三食コロッケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。