ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コーポ朝霧JAM 友の会コミュの本日開催 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだってメンバー3人なんだ###

一人が要請無視でしょ→Y
もう一人はパソコン持ってないから入会してないでしょ→A
もう一人はパソコン音痴だから入会できないでしょ→T

まったくもって###

というわけで、少数精鋭でこのコミュを運営することに致します。

さてさてそんな皆さんにご質問。
私、秋のクック隊長としてJAMJAMに参加いたしますが、
何か「コレが食べた〜い」というものはございますか?

昨年の教訓“肉は買いすぎるな”
を活かしつつ、とりあえずは以下のメニューを考えております。

・ハンバーガー(トッピングはお好みで♪)
 Toping・・・パテ、アボカド、トマト、チーズ、タマネギなど
・ポトフ(寒い夜はポトフでほっこり♪)
・ピザ(具沢山ピザのとろける美味しさ♪)
・シンプルチキンライス(みんなの憧れ★丸ごと1羽のせライス♪)

などなどです。
個人的にはどれか削ってローストビーフもよろしいかなと。
まあ、無理難題どんどん書き込んじゃって〜〜

コメント(2)

最近寒いことですし、もう1品スープとか汁物があると嬉しいですね〜。
あとは・・もつ煮込みとか食べたーい。

個人的には、Tさんが持ってたダッチオーブン料理本に出ていた
パンとかも気になります。

ところで大魔王って?!
>ニコちゃん大魔王さん
そうそうもつ鍋はちょっと考えてんだよね。
かなりうまい丸腸というもつが大量にあるから。
あと、ハンバーガーのパンはその本に出ていたパンで作ろうと思っとる。
だから前日の金曜はパン生地つくりまっせ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コーポ朝霧JAM 友の会 更新情報

コーポ朝霧JAM 友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。