ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

練馬区立石神井東中学校コミュの昭和34年4月〜35年3月生まれの人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiを初めたばかりでよくわからないのですが…。
でも卒業した学校のこういった場があるのはいいですね!
因みに担任の先生は1年が英語の岡部先生、2年は体育の柴間先生、3年は国語の吉村先生でした!
同窓生が見つかるといいなぁうまい!

コメント(2)

このシルバーウィーク連休暇でネットサーフィンして、たまたまこのサイトにたどり着きました。私の時の担任は、3年7組で柴間、2年が岡部?、1年が管原だったような。記憶が定かではありません。懐かしく会員登録してみました。現在世田谷住まいで、たまに実家の石神井に顔を出す程度です。卒業アルバム紛失してしまいました。同窓会があるクラスは、羨ましいです。
1年の時の担任は 社会科の菅原先生、2年はうるさかった数学の熊谷??先生、3年は2組で数学の川口先生だったような記憶がふつふつと。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

練馬区立石神井東中学校 更新情報

練馬区立石神井東中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。