ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無料スピリチュアルモニターコミュの【無料・遠隔】霊視、除霊、エネルギー調整等

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一人一人のエネルギーと向き合うため、
先着10名とさせていただきます。

ご感想を文章化してトピックにコメントか、私宛にメッセージいただけると幸いです。

一人一人のエネルギーは当然違います。
必要なエネルギーや不必要なエネルギーも同様で、厳密には一人一人違いますので、その方に合わせたエネルギーを封入します。

霊媒体質や霊を引き寄せてしまう方、あるいは霊的に敏感な方は即時感じることが出来るかもしれません。

基本的に私が行うことは、不必要なエネルギーは除き(場合によっては除霊・浄霊)、必要なエネルギー(人によって違います。健康だったり金運だったり無償の愛だったりします)をその人のエネルギー体に封入します。

人によってオーラの浄化やチャクラの調整に感じる方もいるようです。

霊視〜エネルギー調整を先着10名様にて受けますので、ご希望の方はコメントください。

受ける際、コール等はありませんので何をしていても結構です。
エネルギーを感じる方は意識いただくと分かりやすいと思います。

多少お時間をいただくかもしれませんが、10名様までは必ずやります。
よろしくお願いします。

コメント(34)

初めまして。興味ありますが無料なのですか?
>>[1]
初めまして。よろしくお願いします(^^)
はい、題名にもあります通り、無料・遠隔にて執り行います。
無償奉仕の意味合いとご感想のフィードバックをいただければ幸いです。
>>[3]
お返事ありがとうございました。
希望します。宜しくお願いします。
初めまして^ - ^
宜しくお願いします🥺
>>[6]
こちらに参加希望の旨コメントいただくだけで大丈夫です。
まだ大丈夫ですか?
わたしも興味がありますー!
よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
参加させてください、よろしくお願い致します。
ルキアンジャー 楓 さままでで
一旦打ち切らせていただきます
>>[15]
保留中として入っています。
どちらでも大丈夫ですよ。
私も大丈夫でしょうか?2番目ですが・・・
こちらからイイネをした方は対象となっています。
念のため、後刻、お名前の一覧をアップいたします。

調整等をお受けになる方一覧です

青猫 さん
プリン さん
青空 さん
奏-かなで- さん
さき さん
花福 さん
みさぎ さん
さっちゃん さん
むーみん さん
ルキアンジャー 楓 さん

ちょうど10名様ですので、正式に募集を打ち切ります。
霊視については、基本的にこちらにオープンと致しますが極めて個人的な情報であったり、私が情報の開示にそぐわないと判断した場合はDMさせていただきます。

また、随時このトピックに誰のエネルギー調整が終わったか書き込みますので、ご参考にしていただければ幸いです。

即時分かる方もいますが、若干のタイムラグを経て実感する方もいるようです。

申し込みが完了した時点で、ある程度エネルギーは流れ始めるのですが 基本的に調整が終わった方からご感想をいただければ幸いです。

感想はコメントでも私宛メッセージでもどちらでも構いません。

それでは只今より青猫さんの霊視、エネルギー調整をさせていただきますので よろしくお願いします。
>>[1]
霊視、エネルギーの調整をさせていただきました。ありがとうございます。

青猫さんのエネルギーに触れた際に一番最初に出てきた情報が、精神的な不安定さ でした。
今現在、精神面では少し弱っている時期なのかもしれませんね。

青猫さんのエネルギーは良くも悪くも 多種多様なエネルギーが入っています。きっと多趣味なのではないでしょうか。

今は若干精神面に不安を覚え、よるべ がない というか、頼る人や場所がないようにも感じます。
なんというかな、やりたい事が上手くいかない とか方向性そのものに悩んでいるようにも感じます。

あなた自身がやりたいことに対して、環境が整ってない とか 周りに邪魔されている と感じていませんか?

ここについては、自分自身がしっかりと目標を見定めて行動することでクリアできると思いますよ。

大変失礼ながら、青猫さん自身が少しへそ曲がりというか天邪鬼的なところがあるとお見受けします。

良いか悪いかはさておいて、自分の特徴の一つとして認識しても良いかもしれません。

肉体として気になるのは目(たぶん右目だと思います)と下半身(シモ)の病気です。何か兆候があったら病院に行きましょう。

エネルギーは気力や胆力といったものに強く反応し、自分自身の選択に自信を持つということが大切だと思います。

青猫さんは本来明るく活発な性格なのだと感じます。
色々なことを許容できる大きい器の人だとも感じましたよ。
まずは自分自身を癒し、目的や目標を明確にすると新たな道が開けると思います。

ご縁をいただき、ありがとうございました。
このコメントに対する質問は一度のみお受け致します。
コメントにない追加の質問(聞いてみたいことなど)はお受けできませんのでご了承ください。

>>[21]
ありがとうございました。
先ほどメッセージ送りましたので宜しくお願いします。
私は埼玉県に住む44才の男です。精神疾患を患っており生活保護をうけています。幸せになれるでしょうか?
まだ、大丈夫でしたら、よろしくお願いします。
はじめまして。
募集はじめましたら
よろしくおねがいします。
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
次はいつから再開でしょうか??
再開したらよろしくお願いします
また再会しましたら、よろしくお願いします。
伸 様

初めまして。

お願いする事は可能でしょうか?

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無料スピリチュアルモニター 更新情報

無料スピリチュアルモニターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング