ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

心の綺麗な人が好きコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、Condolです。

心がきれいな人・・・、私もそうなりたい!

そう、優しい気持ちで人を思いやることができる人(当然、人の価値観を認めることができる人)・・・

これは、平和につながるんじゃないかな?(私は平和主義ですので)

相手の価値観が自分と違うからと差別するのではなく、認め合って、時には共感し・慰め・アドバイスをし・助け合うことができれば・・・。

色んな人がいるのですから、色んな価値観があって当たり前です。
色んな価値観を知る〜これはトピックやブログに参加して色んな意見を聞くことから始まるのではないでしょうか。
このように思い、当トッピックに参加させていただきました。

コメント(256)

感謝の気持ちを忘れず、心の美しい人になりたいです
よろしくお願いします

今日の北海道、桜がきれいに咲いてます桜
はじめましてクローバー
動物(とくに猫)、自然、神社、美味しい食べ物が好きです

これからの人生、笑顔と優しさを増やし、真面目に歩んでいきたいと思っています

宜しくお願い致します
初めまして。ただただ生きているだけの、千葉県在住です。

49歳独身。でももう、男性は要りません。
同じ境遇の、女性の友達が、いてくれたら。

(万事において、ネガティブで、気難しく、重たい人間です。
 残りの人生、消化試合で、あと少しと、過ごしています)

(主な病状は、躁鬱病、パニック障害、糖尿病、喘息、その他、色々です)

同じく、生活保護で、孤独死、無縁仏になる予定の女性の方で、覚悟のある方。

男性は、一切、お断りしていますので、ご了承の程を。

プロフィール必読です。よく読んで、熟考して下さい。
とある方のコミュニティでここを見つけて、加入いたしました。よろしくお願いいたします。
人生46年、生きてきました
 辛い事おおかったですけど、陰徳を積んで、心が綺麗になる生き方
 したいと思いました
 わーい(嬉しい顔)
はじめまして

アラフィフの紫音です( -∀・)
よろしくお願いします
綺麗でありたいけど、歳を重ねるとずるくなるね
はじめまして、マイミクさんがこのコミュに入っておられて、どんなのだろうとのぞいてみて、良さげな感じがして私も入りましたほっとした顔。。

日々、この世的な人びとやこの世的な子供達のあいだでの仕事で、マウントや心無い言動に傷ついています。
強くなりたいけど、なかなかなれない。

そういう日常から離れても、友達なんて非常に少ないのだけど、自然体でいて大丈夫な人とお話できるととても癒やされたり自分の魂が喜びます。

初めまして ひまわり。.:*
といいます。
よろしくお願いします。

生きてきて 色んな事がありました。
経験した事で自分は良くなったのかなぁとこの頃 考えて 悩んでいます。

よろしくお願いします
❅◌̥☃*⃝❅❆🧚‍♀🧚🏻‍♂❅◌̥
はじめまして
本日参加させていただきました
大阪の還暦オーバーの男です
心が綺麗
そうでないゆえ
そうでありたいと欲します
よろしくお願いします
はじめまして、
横浜からです。
元カノとは4年前死別しました。

プロフ見てこんな奴でもいいよといってくれる優しいお方、
「こんにちは」でも「こんばんは」でもいいので、まずはメッセージください。
お返事します。
宜しくお願いします。

おじさんだけどね。
心の浄化は、感動して涙流すことと信じてます。感動できるか、それは素直に認めて、心揺さぶられることなのです。浄化されれば、心の綺麗な方になれますよね。よろしくお願いします。
穏やかで優しく思いやりのある人がいたら良いですね。とりあえずおっさんですが宜しくお願い致します顔(願)

ログインすると、残り243件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

心の綺麗な人が好き 更新情報

心の綺麗な人が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング