ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容系★練習モデル募集コミュの☆六本木 まつ毛エクステモデル募集☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆急募!六本木 まつ毛エクステモデル募集☆
( ´ ▽ ` )急募のため1000円です。

《1時間で付け放題》
デザインはJカールで太さ0.15ミリで付けます。まつ毛の状態により、太さは変更する場合があります。
長さは8ミリから11ミリで選んで頂けます。
スタイルは真ん中長め、目尻長め、全体同じ長さで選んで下さい。
カウンセリング時間がほぼとれないので、
長さとスタイルは決めた上でご来店下さい。
本数は何も付いていなければ120本前後付けれると思います。
オフがある場合はオフ代500円頂きます。


●アクセス●
六本木駅から徒歩3分



【料金】1000円




【募集日】
10月14日
13:00〜14:00
14:00〜15:00
15:00〜16:00
16:00〜17:00







直前のキャンセルが最近多いので、確実にいらっしゃれる方のみメッセージ下さい。

今回は1時間のお時間以内で、付け放題のモデルを募集します。
最後に講師のチェックが入ります。


下記の詳細と注意事項を読んで頂き、問題なければメッセージを下さい。

今回は有料での施術になり、アイリスト歴2年程の経験者の施術になります。

現在まつ毛エクステが付いていない、もしくは数本しか残っていないエクステ経験者の方でお願いします。
遅刻された場合でもお時間以内の施術とさせて頂きます。
お時間は、1時間前後をみて頂いております。
上まつ毛のみです。
毛質はミンクのみです。
+1000円でセーブルにも変更できます。

お直しやクレーム等は承れない事をご了承ください。

【施術出来ない方】
・妊娠中の方またはその可能性のある方
・アトピー等、皮膚疾患をお持ちの方
・まつ毛パーマを3ヶ月以内にかけている方
・半年以内にレーシック、目元の美容整形をを受けている方
・施術後1ヶ月以内に挙式をご予定の方
・現在、目及び目の周辺に異常のある方(ものもらい、結膜炎、充血等)

なお、当日はマスカラ・ビューラーはお控えの上、お越し下さい。
当店では、コンタクトのお外しをお願いしておりますのでご使用されてる場合はケースをご持参下さい。


日中は仕事中なため、返信が遅れる事が多いです。朝か夜に返信いたしますので、ご理解とご協力をお願い致します。
ご予約は先着順とさせて頂いてますので、よろしくお願い致します!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容系★練習モデル募集 更新情報

美容系★練習モデル募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。