ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容系★練習モデル募集コミュの♡謝礼金あり ネイル検定モデル&練習モデル募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


はじめまして・・・♡
7/15(日)池袋にてネイル検定3級を受験するものです。それに伴い検定に協力して頂ける本番モデルと練習モデルを募集いたします。また、同じ3級を受ける方で一緒に練習できる方もご縁があれば良いな〜て思っております。以下が募集内容になります(๑˘ ˘๑)*.。

→ ネイル検定本番モデル

・本番7/15(日)午前または午後の部どちらかですがまだ分からないため一日空けていただける方。※本番は約2時間程度で終了。前日14日に数時間お時間頂ける方。

・20歲以上女性 / 爪や手に傷が無い方
・5ミリ以上伸ばすことが可能な方

・ジェルネイルを施されていない方
( こちらでオフは出来ませんが他サロンでオフして頂けましたら可能です^^ )
・週に1回3時間程度の練習( 場所は要相談 )お時間割いて頂ける方
※今後スクールに通う可能性もあるため、そこに同席できる方。
・ケア用品をプレゼント致しますので手や爪の扱いを綺麗にして下さい・・・♡

まだ2ヶ月あるのですが( 取得の為にはちょっとぎりぎりな時間です ^^; )急なキャンセルや音信不通にならない方、当日の手順等を把握し協力して頂ける方 爪の形を見させて頂き決めていきたいと思います。

謝礼金ですが、練習毎に交通費込み1000円( こちらは試験終了後にまとめてのお支払い ) 試験終了後に10000円( 会場までの交通費込み )になります(๑˘ ˘๑)*.。
もしお時間余裕ありましたらお礼も兼ねて終了後に焼肉食べ放題ご馳走します♡(笑)


→ 練習モデル おひとり様1回のみ

こちらは毎日11:00〜14:00のひと枠で募集しております(๑˘ ˘๑)*.。
場所は埼玉の大宮駅( 随時変わる場合があります。都内〜埼玉。)でお願い致します。 交通費込み一律2000円謝礼金としてお渡し致します。

練習内容はその時により随時異なります。
爪になにもついていない5ミリ以上長さのある女性の方でお願い致します・・・♡
ご希望の日にちを送って頂けましたら幸いです。

お子様連れの方は御遠慮ください。
あくまで練習のために手をお貸し頂く、という事になるためそちらだけご了承ください(๑˘ ˘๑)*.。

全てメッセージにて対応させて頂いております。
詳細はこちらが全てになりますので、詳細をお願いします とのメッセージにもお返事できなくなります。


それでは素敵なご縁がありますように。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容系★練習モデル募集 更新情報

美容系★練習モデル募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。