ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンドボードIN鳥取砂丘コミュの東京から

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月20日にサンドボードと観光のために初めて鳥取に行く予定です。

予約しようとサンドボード実行委員会に先日問い合わせたところ、
浸食されて段差ができてしまっているので、試乗会はない
とのお返事を頂きました。。


ボード場の現状はどんな状態なのでしょうか?

現地やネットでボードを予約して持って行ったらできそうでしょうか?


遠くてなかなか行けなくて楽しみにしていたので、
どうにかできないかなと勝手にトピたててしまってすみません。。

いろんな情報を頂けたら助かります。よろしくお願いします。

コメント(9)

はじめまして_(._.)_

今年はひどい段差ができてしまって、安全のためにまだやっていかったですね。
でも、先日NHKの撮影で段差をけづったので段差もなく滑れましたよ。

もう一度問い合わせてみればいかがでしょうか?

もしだめならネットで予約されていけばいいと思います。
ただ滑れる場所は決まっています。
誰か滑ってると思いますよ。

海に向かって一番右端です。

私がいければご一緒するのですが・・・・
ごめんなさい。こんなアドバイスしかできなくてあせあせ(飛び散る汗)
>アクティヴ51anegoさま
貴重な情報ありがとうございますexclamation ×2 本当に助かりますウッシッシ
そうなんですね〜目 とりあえず、段差はなくなったんですねぴかぴか(新しい)
あと、試乗会がなくても自由に使えるんですね☆
希望が持ててきましたわーい(嬉しい顔)

ちなみにたくさん調べたんですが、レンタルボードのみっていうのは
ないですよね。。冷や汗
サンドボードジャパン
http://www.sandsportsjapan.com/
↑
ここでレンタルできますよ。

東京でしたら、館山(千葉)でサンドする場所の近くにレンタル出来る場所もあるみたいです。

滑るのは自由ですよ、決められた場所でしたら。板があればね。

楽しんでくださいね
るんるん
>アクティヴ51anegoさま
どうもありがとうございますexclamation
そうなんですよね〜館山にはあるのに、鳥取にはないんですよね涙
やる気はあるので、板問題だけ解決できればですね〜。

絶対砂丘で滑りたいですダッシュ(走り出す様)
みなさまのあたたかいご意見や情報のおかげで、週末無事にサンドボードを経験することができましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

この場を借りまして皆様にお礼させていただきます。
ありがとうございますハート達(複数ハート)

サンドボードは今後もやりたいですし、鳥取自体(食べ物や人や自然)が気に入りましたので、またぜひ遊びに行きたいですダッシュ(走り出す様)
> うんにゅさん

わぁ楽しめたようでよかった揺れるハート
また、きんしゃいねウッシッシ
>アクティヴ51anegoさま
ありがとうございます!!わーい(嬉しい顔) おせわになりましたわーい(嬉しい顔)
上手になりたいんできっとシーズン中に行くと思いますダッシュ(走り出す様)
コミュのみなさまといつかお会いしたいなあぴかぴか(新しい)
うんにゅ>はーい大会にはぜひぜひお越しくださいね。それ以外でも、ぜひ日程があいましたら手(チョキ)
>アクティヴ51anegoさま☆
ええぴかぴか(新しい)大会ですか〜いいっすね〜exclamation ×2ぜひともわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンドボードIN鳥取砂丘 更新情報

サンドボードIN鳥取砂丘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。