ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西洋酒場 Finsbury Parkコミュのアウェイ応援会 FC東京VSサンフレッチェ広島

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前節、千葉に4−1の快勝で連敗をストップ!!

この勢いで、上位を目指していかないといけない。

しかし、FC東京戦には槙野&ミカが出場停止で出れません。

とても厳しい試合となります!!

上位に行くには、絶対に負けられない!!!!



今回も、アウェイ応援会を開催します。

勝利できるように、広島から東京へ熱い魂をみんなで送りましょう手(チョキ)





# 開始時間直前の来店は混みますので、余裕を持ってお越しください。
# 開始時間の30分前にはお店に入れます!!


開始時間:17:45〜(キックオフ18:00)

参加費

飲み放題(飲み放題は試合開始15分前から試合終了15分後まで)


    ソフトドリンク 1000円

    アルコール   1980円

    参加費は先にお支払いです。


美味しい料理も注文できますレストラン
料金は別になります。




タバコを吸われる方へ

イベントでは、店内全席禁煙となっております。
吸われる場合は外のベンチでお願いします。



その他、事前の質問や問い合わせなどは
「COZI 」までお願いします !!


コメント(3)

おはよ〜ございます〜雨

一人で行きますんでよろしくお願いします〜バッド(下向き矢印)

今日絶対勝って勝ち点差縮めときましょ〜手(グー)
少し遅れますが杉さんと参加しまーす☆
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)サッカー
事前から厳しい試合になると予想されたとはいえ…冷や汗
勝ち点3を届けられず、申し訳ありません泣き顔

次は、屈辱の選手コメを頂いた鹿島戦。
一層のバモをよろしくお願い致します手(グー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西洋酒場 Finsbury Park 更新情報

西洋酒場 Finsbury Parkのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。