ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Fami−Par★IN NAGOYA!!コミュのファミパーおつかれさまでした!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11日日曜日は、「Fami−Par★IN NAGOYA」に遊びにきてくださって
ありがとうございました!!

「Fami−Par★」は東京渋谷で開催してるイベントなのですが
今回、@えみ@さんを始め、たくさんの方のご協力を得て、
名古屋で開催することができました!!

また、出演してくださった地元のアーティストさん、
ブースを出店してくださった皆さん。。。
お疲れさまでした!!ありがとうございました!!

渋谷のイベントに比べると出演者も少なく、初めての会場だったので
色々と心配だったのですが、無事終了することができました!!

東京からはDJ、ラッパー、太鼓の演奏のunpacを含む14名で名古屋に行かせてもらいました!!
日帰りだったのですが、イベント中はもちろん、名古屋で過ごした一日、本当に楽しかったです!!また、たくさんの温かいママさん、パパさん、キッズたちとの新しい出会いは、私にとってこれからもファミパーを続けていく、大きなパワーになりました★


また、機会があったら
名古屋で開催させていただきたいと思っています。
そして、東京へ遊びに行く機会がありましたら、ぜひ渋谷のイベントの方にも遊びにきてくださいね!!

ほんとにほんとに、ありがとうございました〜!!お疲れ様でした〜!!

何枚か、写真を撮らせていただいたのでUPさせていただきたいと思います。
撮影にご協力いただいたママさん、キッズ、ありがとうございました!!


写真?左の白いキャップが主催者でうちの旦那です。
   真ん中はSE-JI,右が普段はラッパーなんですがDJさんが足りなかったので
今回はDJとLIVEをやってくれたIMUHA-BLACK。

?ST-C,WHITEのLIVE

?IMUHA-BLACKのLIVE

コメント(6)

?無料編み編みブース!!

?ママさんネイリストによるネイルブース!!

?イベント中の様子です
本当にありがとうございました!
すんごく楽しかったですっっっ!
お手伝いも、至らないとこもあったと反省ですが、あのあたたかい空気、あのあたたかい空間で過ごせたこと、絶対忘れませんっ!

あーーーーーー楽しかった!!!わーい(嬉しい顔)
ほんっっっと楽しかったです!ハート達(複数ハート)

みなさんいい方ばっかりで、うちのコはすっかりお世話になっちゃいましたあせあせ
ライブ中,ステージ状でもやりたい放題…あせあせ(飛び散る汗)
でも子供達もホントに楽しんでましたわーい(嬉しい顔)
ステキな時間をありがとう!揺れるハート

次回,楽しみにしています!その頃にはまた一人ベビが増えてますがあせあせ
ボッケボケ画像ですけどアップさせてくださいね。
子どもと一緒に、こんなに長い時間、踊ったのは初めて。
楽しくて、たまらなかったデス。

スタッフのみなさん(・∀・)人(・∀・)ありがとうございました
こういう場でDJができて

ものすごくいい経験になりました!!

ありがとうございました〜!!!

いや〜楽しかった!!

また是非、名古屋でやりましょう!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Fami−Par★IN NAGOYA!! 更新情報

Fami−Par★IN NAGOYA!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。