ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Blythe☆ハローハーベストコミュのハローハーベストのここが好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハローハーベスト、とても健康的なnatural beautyですね。meはハローハーベストに一目惚れしてしまいました。服も可愛いし、デザインのコンセプトも大好きです。Blythe☆ハローハーベストの皆さんはハローハーベストのどこがお好きですか。ここで書いて下さい。写真も勿論大歓迎です!

Hello Harvest is a healthy,natural beauty,who loves nature.She really is a lovely Blythe!Please write about why you like Hello Harvest,here.Any pictures are of course welcome!!

コメント(12)

アウトフィット!秋っぽぃテイストで、すんごくカワユィ☆(*´艸`)
あとね、オリジナルのアイカラーも堪んなぃゎ。
特に横目の、横目のカラーがぁぁぁ〜ッ!!! (*゚∀゚)=3ハァハァ。
髪色も金髪でも、ブラウン系の落ち着いた感じでGood。
(*´д`*)こーゆー子を待ってますた。
お店で見たときに濃い目のピンクのチークに一目ぼれしますたw
服もかわいいですよね〜♪
釣子さん、めぐさん、書き込み有難う御座いました☆
釣子さん>OF本当に可愛いですね。今までのブライス達の服とちょっと違うね。秋テーストで見てて落ち着きますね♪目もオリジナルでここもツボ!全体的に、自然な子でありながらも、とても上品なブライス☆

めぐさん>ハローハーベストの薄いピンクの頬っぺた、可愛いらしい♪健康的なrosy pink blushです。ハローハーベストの唇の色と良くマッチしてます。
原案の時点でツボにはまってました(笑)
開封後、初期スケートデート並のリンゴほっぺにノックアウトされ双子に…^^;
一体はプチカスタム予定なので、更に一体増やすかちょっぴり悩み中だったりします
ナチュラルスキン、サイド(もしくはセンター)分け、ナチュラルヘアカラー&メイク、リンゴほっぺ……欲しいと話していたモデルそのものです♪
ハローハーベストってなんか健康的なかわいさがありますよね!
なんでだろ〜と思っていろいろ観察していたら、チークの色もありますが、肌色がピンクがかった色白肌なんですよね!
たとえばラストキスやミルフィーユなんかと比べても、他の2体はホントに白っぽい色白肌なんですけど、ハーベストはちょっと血色がいいほっとした顔

そこがなんとも言えずカワイイですぴかぴか(新しい)(勿論他の子もカワイイですが!)
>上の皆様、

皆様のおっしゃる点すべて同じくです目がハート

私は一言では、タイプですわーい(嬉しい顔)かなり好みでした。

私はネオは魅力的だけど、はまったらスペースが無いから手を出さずにいましたが、あまりにタイプだったのでハートです…。

アウトフィットもかなり好きです。

チーク、スペシャルアイのさらに流し目のカラーも綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

髪色もすてきで、ナチュラルな服も良いし、アリス服も似合いそう。一番着せ替え活躍度が多いドールさんだと思います。
スナフキンさん>二子さんが三つ子さんに^^?カスタム・ハローハーベストのtopicそのうち作成しますので、良かったらカスタム・ハーベストを披露して下さい。やっぱりりんごの頬っぺたがいいですねりんご

ミモヤさん>meも同じ意見です!ハローハーベストは元気良く、森の中を歩いたり、走ったり、風の子だと思います♪

なおぷりさん>meは逆にプチが絶対増えるから駄目っ!と決まったら、。。。可愛い子ハート達(複数ハート)。。。あぁぁ、この子もたらーっ(汗)。。。現在9人のプチ(近いうちに10人になるかも)と暮らしております^^;。
 うん、うんハローハーベストにはnaturalなファッションが良し!アリス服もいいかもね。ブルーに似合いそうなハローハーベスト!お洒落コナー作成します。
本日届きました〜目がハート
私には一大事、画像しか見てなかったので…夢の初ネオ対面。


触って思ったのですが、ハロハベたんは、ヘアーがしっかりしてますねハート達(複数ハート)

ネオはたまに地肌が見えたりと聞きますが、とても良い感じハート

好きな点にヘアも1票手(チョキ)
なおぷりさん>ハローハーベストさんを無事迎えて、おめでとうございます!綺麗なブライスでしょう☆髪の毛は結構恐れずに色々とスタイリングを楽しめると思います乙女座
ううっ…三体目も一度は購入したのですが、初期不良で返品の憂き目に
もう一体も交換して戴きました
ラディエンスは頭皮が接着されていないので、頭皮が極端に曲がっているとカパカパと継ぎ目が見えるんです
もう一体は頭皮の色移り(流れ?)
更に交換して戴こうとした物も、同じく頭皮から数本の筋が
ナチュラルスキンなので目茶苦茶目立つんですよね…
ガチャは自分で直せるから気にしないんですが、極端な色移りは悲しかったです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Blythe☆ハローハーベスト 更新情報

Blythe☆ハローハーベストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング